'."\n"; } $title = "えむ日記帳 2003年分ログ"; $stylesheet = "/menu/base_blog.css"; include_once ("../../menu/head_diary.inc"); ?>

▼2003年12月▼

Date: 2003-12-23 (Tue)
とりあえず。
雪
・・・。すげ~雪。
最近まだ忙しいのでラジオの更新もいい加減ですみません。
Date: 2003-12-08 (Mon)
俺ってすごい?
いつもの○リビアつっこみから。(いつの?w
ピーターラビット~っとベッキー叫んでいたのに、
ピーターの親父がマグレガーさんに食われたことぐらいは
知っていてくれ。
”つう(?)”の人は英語のまま何度も読むらしいのに。
(私は子供のときに全編日本語wで読んだのですが。。。)
けっ。モグりめ。w
いつもの収録のときOFFでちょっと話の途中で話してたのですが、
阪急で1番前と1番後ろは電源オフ車両なのに、
車掌がいくらアナウンスしても無視するやつ多すぎ。
他の車両なら別にメール程度ならとがめられないんだから。
車掌に見つからんようにビビリながら隠してやらんでも・・・(^^;A
まぁ普通に使うやつは注意するのは悪くは無いよね?
タイトルはこのことではなく、
まぁ、バイトでT社の製品を売ったりしてるのですが、
11月の各社シェアがN社やF社もちろんS○社よりも
ダントツで1番だったってすごい?
ヘルパーは私一人で、F社・N社はキャンペーンなどもしたのに、
(他のA○S○などのヘルパーさんなどの支援のおかげでもありますが。)
キャンペーンとなると3~5人は社員やヘルパーがくるのにね。
いろいろな要素があったとはいえ、私にはうれしい結果に。
(1人称がいつもどおり定まっていないのはご愛嬌。)

▼2003年11月▼

Date: 2003-11-16 (Sun)
はぁ。お疲れ。
今日はバイトよううれた。
C3 Nehemiahはどうなったかというと、
DVDを見るには少々こま落ちがまだあるようです。
だから、MysisterPC採用はボツ。
今日、阪急の中でちょっとアニメ声のお姉さんが、
ヒールはいていてかかとに重心をかけてぐりぐり足を
まわしてたので、”そのうちおれるぞ”と思っていたら
案の定、約30秒後ポキリ。
なにやってんだか。びっくりした~だって。w
漫画のようにいった状況を見てるこっちがびっくりだって。w
Date: 2003-11-11 (Tue)
ダメダメ。。。
もうだめぽですよ。
日曜日AM4時に就寝後、学校をえすけいぷぅして、
起きたのはPM5時。13時間ぶっ続け寝。
そろそろやばいか。

それはそうと、メックウォーリア金曜日6時間かけて
クリアしちゃいました。
ヘボイグラフィックだったがやはり面白かったっす。
古いのもいいねぇ~。
MysisterのPCようやくまともには動くようには。。。
ただ、うるさすぎ。のため、
C3 Nehemiah 1GHzを購入。それで駆動させますか。。

PCの中身の片付けもできないし、
リアル(部屋)の片付けもできないし。。。
こんなにバイトしてもいいのかなぁ。。。
自分が壊れないかが心配です。というか、今頭痛いっす。
って、先週バイト熱で休んでまいました。。>氏

今週の放送聴いてください。>なんか放送開始ごとの日記に。
Date: 2003-11-05 (Wed)
ひさびさ~。
このタイトルよく書くよね。。。
先週のトリビアはまだよかったっすね。>下のネタを見ていまさら。

それより、ぁ、昨日か。学校が大学祭の片づけでないことを知らずに
大阪まで出向いてしまふ。学校までいってしまったやつも
いるらしいので、今回はよしとしよう。www

オークションで50円で大昔のメックウォーリアというのを買ったが、
XPでは動かない。(Win95のころのゲーム)
ブートするつもりだが、ファイルシステム直すのもだるいので、
FMVのふる~いノートがあるのを思い出し、プレイ。
軽いのだが、やはりデスクトップでやりたいもの。。

阪急の新型車両に今週は恵まれていたようで、
乗りたい乗りたいと思っていたら、土曜日日曜日連続で。。
なんと火曜日の昨日も。。。ただ、特急なのに、前ツインシートと違い、
座席数少なすぎ。40分のたちっぱってやっぱりなんかきつい。
(もっと長い間たちっぱの人、突っ込まないでくださいw)

▼2003年10月▼

Date: 2003-10-22 (Wed)
今週のトリビア
俳優 金子貴俊と、TVシリーズ攻殻機動隊監督 神山健治が
ちょっと似ている。
で・・・・・。(上は気にしないで。
今日の金トリは、”鈴虫”だったが、
ジョギング健康法は知っていたけど内容的にイイと思うんだが、
他番組でやってたネタがでてくるのは少々どうかと・・・。
まぁ、どちらにしても電話の特性知ってればわかりそうなことかも?w
あと最初にインパクトが無ければ、後半ちょっと程度じゃ、
へぇ~があがらないのは、どうすれば?
最近やたらときびしめな発言しかできない私はどうすれば。。
まぁ、すべて”ど~でもいいですよっ。”どうでもいいだいたひかるでした
Date: 2003-10-14 (Tue)
眠い。。。
眠い眠い眠い。。。AM3:17。。。
”それはまた別のお話・・・”ってやっぱり、
機関車トーマスで入ってましたよね?
で、”ちゃむさんには負けますがNHKフリーク”って言いましたが、
”ちゃむさんには負けますが子供番組フリーク”といってみたかったのだが。。
まぁいい。思ったことといってることがあることは、
ものすごくよくある私の病気ですし。。。w
バイトでそれしたらやばそうっすけど。。。
Date: 2003-10-09 (Thu)
大捜査線
MySisterは2度目みたらしい。
今日は新しいバイトの面接。。
学校が午前中なので早く帰れると思ったのに・・・。
それに今度のバイト先、西宮からまだ遠い、
三宮(三ノ宮)ぽい。
片道1時間半かかるんじゃねぇの?w
Date: 2003-10-05 (Sun)
鯖から更新。
鯖で過去の放送を公開するたくらみをしているのですが、
まぁ、サブパーソナリティにブランド・マーカーさんが
就任したということで、
とりあえず、バイトが今月ないということで、
新しいバイトに移行しようかとたくらみ中です。
久々に土日ゆっくりできるので体調が何とか回復気味ですわ。
よかったよかった。

▼2003年09月▼

Date: 2003-09-26 (Fri)
きんにくん惜しかったね。
減量したから、俺と同じ体重(よりはちょっと重いか?)・身長に。。
最近食いすぎのようなので、減量するべきか。
また体脂肪ここに載せるのがいいのかもw

鯖を建てたということで、Joeのハッカー観察日記
というサイトを、ゆっけさんが紹介してくれた。
そこの掲示板荒らしの件で逮捕されたとみられる男の住所が、
学校に行くときに乗る駅の近くということの方にびっくり。
でも、今の僕にとってそれより困ったことは、
ルート変更により
学校に30分早く家をでなきゃならないこと!
Date: 2003-09-24 (Wed)
う~ん・・・。
鯖も立てられたし、今いろいろといい感じかな。。。
また時間は2:14と微妙な時間。。。
寝なきゃやばいのに。。。
http://www.amrstation.com/contents/cpu.html
こんなん更新久々にしてみましたが、AMRFirst更新しなきゃ。。
日記って今日あったことは、今日書かなきゃだめだな。
もう忘れまくり。。w
うちの放送って、WMP9の速度0.5で聴くと、
酔っ払いが放送していました。
聞ける人は聞いてみてくださいw
Date: 2003-09-11 (Thu)
またこっちに・・。
T氏とkix氏とゆっけ氏に来ていただいた
例の第3スタジオにきているダス。
今じい様が3スタの表の扉の鍵があかずに困っていたダス。
と、現在の時間はAM3:14。なぜそのような時間にじい様が外出か。
それはなにかがんばっているということダス。

省電力PC。昨日というか一昨日、メモリとHDD購入しますた。
TwoTopが安くてマイブーム(?)ダス。
PC単体だと30W~35W程度と、うちの轟音扇風機ほどのワット数。
(1<弱>で26W)
これで念願のFTP・WEB・STREAM鯖ができるダス。。
回線の速度に問題があるダスが。
と、言ってみつつ、鷹羽二郎丸 (大谷育江)がお送りしましたダス。古っ!爆
Date: 2003-09-09 (Tue)
さ~。NewPC2台目や!
さ~まちにまった省電力PCキューブ型ベアボーンがついた!
HDDとメモリー買ってさっさと動かさなきゃ~。

あの昔、名を馳せていたイワトビペンギンの旦那様より
携帯に伝言メッセージが残っていてはじめて気がついた。
”・・・この留守電の、、、声はいったい・・・みたいな”
と。早速自分の携帯に”Let's TEL!"
!!
誰だ!このアニメ声の娘は!!
なんで誰も教えてくれないんだよぉ・・・(恥
Date: 2003-09-02 (Tue)
失敬!
ラジオの更新遅れてすみませんでした。
ウィルスに感染したり、ドライバの関係でPCの処理ができなかったりと、
ものすご~くPCに不運でしたが、何とか動く状況には
もっていくことができましたので、更新が何とかできました。
しかしながら、いまだにFrontPageはインストールされていないので、
メモ帳でチョコチョコと書き換えしていたところです。
実はほんとはこれから、ゆっけさんと、省電力PCをつくるべく、
寺町に行くところなんです。
ですので、今から急いで言ってきます。
(待ち合わせは16時なのに、現在10分前。)

▼2003年08月▼

Date: 2003-08-28 (Thu)
いきがった反論。w
実際には、そんな大量の水が入る訳はなく、
見栄っ張りのテキサス人の
「テキサスの物はなんでもデカイぞ」
という自慢話から、そう呼ばれるようになったらしいとは
聞いたことがあったが、
kixさんが書いてた語源ははじめて聞いたYO!

いや、それより私が言いたかったのは、
いつももっと調べていたようなきがするなと思ってたからね。
わかってそうなことをあらためてだすだけじゃねぇと・・。

日本最南端の道路標識は「止まれ」っていうのが、
日本最北端の標識は北海道の宗谷岬にある「駐車禁止」もで、
こっちのほうがそういう点で、まぁいい感じだよなと・・・。

あと「山下清」小学校は通常の小学校に通っていたが、
言語障害・知的障害のため、虐められたが、
はじめは虐めにも取り合わなかったが、エスカレートするようになり、
ついに暴力沙汰を起こすようになってしまったため、
八幡学園に入園、昭和15年に戦争ムードが深刻化していた時代で、
18歳になったため、徴兵され戦地に出兵することに恐怖を感じたのと、
学園に飽きたなどで旅に出たらしい。

山下清の公式サイトから
”画家として著名になった後は、旅先で簡単なスケッチ制作を
依頼されるなど、数点の作品(主にフェルトペンによる素描画)を
各地に残したことも事実ですので、
未発表の作品が全くないとは言い切れませんが、
「貼絵」などの大作は概ね旅先で制作していないのです。”
という贋作注意のページからのものだろうから、
贋作についてもちとコメントがあってもよかったなぁ。。

と、また長々といきがって見ました・・・(^^;
P.S. 前から思っていたが、お笑い"鉄拳"(人)はいらないと思う。
Date: 2003-08-27 (Wed)
怒涛の・・・トリビア
10ガロンハット・・・みんなしらないのかよw
なんか知ってることをやられるのが、ちょっとむかつくのは
私だけでしょうか・・・w
今は見てないけど、TBSのUSOなんか他局のネタの使いまわしや、
誰でも知ってるだろっていうようなネタまでやってたしなぁ。。。

裸の大将「山下清」さんは記憶力がいいのは知られていたはず。
書いてる最中見ないでもその場所の絵が描けるっていうのが、
すごいっていうのじゃ・・・・。
それよりも私の興味はトリビアの種だね。
Date: 2003-08-27 (Wed)
怒涛の一気に先月カキコと書きながら・・・3
怒涛のカキコのほんとの日付。w
また姫路に来てます。
こっちADSL24Mにしたら、チューニングなし・ケーブル長い
で、9.5Mbpsも出てる。。。
うらやましいかぎりだ。。。
現在もADSLにしたのを機に、クリーンインストールしたので、
データの移行等を、おとといから徹夜実行中。(現在AM 6:19)
(昨日13時ごろから18時頃に寝るというわけわからん生活・・)
ノートのほうが無線カードを認識しない症候群にかかっているので、
これからどうなるんだろうか・・・。
もうこれは明日でいいか・・・ねむいしw
Date: 2003-08-16 (Sat)
怒涛の一気に先月カキコと書きながら・・・2
今日新しいPCが届いた。
DELL Dimension 8300 Pen4 2.6C メモリ1GB・・・等・・
で、前のPCから流行のドミノ移植ですわ。
前のPCのBIOSが見やすくたくさんいじれたので、
今のはBIOSちょっと不満。
最初からクリーンインストールするからドライバ入れてるうちに、
なんだか現在(24日)までご機嫌ナナメ。
あと、熱によぇー。
ファンがフル回転でもCPU100%がつづけば日中は処理落ち。
足回り改善しなきゃな。。。
Date: 2003-08-12 (Thu)
怒涛の一気に先月カキコと書きながら・・・
以前の怒涛のカキコと書いたわりに、
1つに時間をかけすぎたために、一気に書き込まず、
あとはもう”おじゃん”ってことで・・・。
今日は4年近く携帯を持っていて、今話題の
初の"カメラ付き携帯"ですよ。いまさら。。
まぁ、ドコモですから
(機種が出てからもまもないし)遅くはないかなと。
D505ibにするつもりだったが、前のがN503iだったこともあり、
最後の最後で、N505iにすることに・・・
電池もち以外はまったく無問題。
前のは、通常使用で1週間持ったのだが、今は3日くらい。
カメラは35万画素でも携帯で見るには十分。
パソコンで見るにはSDカードアダプタがいるからな。。

▼2003年07月▼

Date: 2003-07-05 (Sat)
今月もやってまいりました。怒涛の一気に先月カキコ
今日(すでに今日ではない)はバイト先に向かう際に、
十三で深を氏に遭遇。大学があちらのため、
京都の自宅から少し離れている。
別居暮らしでも暇があれば帰ってこられる場所なので
何にも問題なさそうだけどね。。
夏には夏スペができるといいけどねぇ。。

あと~、バイト先のC○N○Nからの同じデジカメ売り場の
女性が専門学校に行ってて将来○○になりたいらしいから
なんか応援しなきゃな。(って何もしらないんだけどw
Date: 2003-07-03 (Thu)
さいきんt.A.T.u.ぎみ。。。
レポートレポートレポートレポートレポート
それに今回のテスト、まったくもって自信も何もない。
この間の学生大会なんか微妙に逃げ出せたり・・。
まぁ、どうでもいいことだけど。。
それとこの日記、学校のメディアラボからカキコしてたり。。

▼2003年06月▼

Date: 2003-06-26 (Thu)
むっちゃ忙しい。。
ここの日記は一気に書いて、
まったく書かなくなるというパターン化してますな。。。
それはそうと、最近土日はバイトに行くようになりまして、
丸々1日使うのですが、ミ○リはどれくらい売れとか、一々煩いね。
朝9時から夜8時まで背広着てたちっぱで・・・。
まぁ、他のバイトよりは自給に直すと(・∀・)イイ!!っていうのが、
せめてもの救い。。(でもぜんぜん割に合ってない。

忙しいのはこれだけじゃない。
この時期レポートは多いし、授業はでなきゃならんし、
寝不足だし、授業で寝るし、レポート出せないし、
レポート出すメアド(先生の研究室も)わからんし、
(いろんな意味で)いい加減にしてくれって感じ。。。(核爆
とりあえず今月中提出のがまだ1つ残ってる。
それに今日は意味のない学生大会。
どうやって逃げ切りますかね。。。(現在AM4:58)
Date: 2003-06-07 (Sat)
そろそろ誕生日。
天にいる神様らしき人物が、本日大きな贈り物をしてくれました。
それは、
雹
雹-ひょう-
実は昨日は遊んでいて今日は朝帰りだったのですが、
朝寝る前に雲行きが怪しいと思って、昼過ぎに起きたら、
雨がドシャ降り。んでもって、その後に雹ですわな。
天にいると言われている神様も粋な計らいをw(核爆
・この情報は気象日記に載っています
Date: 2003-06-05 (Thu)
そんで購入後・・・。
華奢な女の人がアメリカンタイプの大型のバイクに乗っていたのを
かっこいいなぁ。なんて思っていたら、
先日購入しためぐCD Made in TAIWAN。と同じものが、
もうひとつ届きました!!
とりあえず受け取ってしまったので、
オークションに出品することに。。

▼2003年05月▼

Date: 2003-05-31 (Sat)
そんで購入・・・。
米ヤフーショッピングで初めてお買い物しました。
それは、めぐCD Made in TAIWAN。
台湾製のベストアルバム5枚ですが、1枚$8.99。
5枚で$44.95で、送料が$23.10・・・をぃ。。
2800円が送料で5400円が商品の値段ってところか・・・。
さすがに来日費は高いね。約3週間もかけただけに。ww
(注文日5/9 到着日5/30 請求書到着日5/31)
Date: 2003-05-30 (Fri)
同じこと・・だが購入・・・。
4/25
つい先日も頼んでもいない寿司数十人前が選挙事務所に
届けられたりと、どこの誰かか知らないですが各方面から
のトラップが日常的に仕掛けられてて大騒ぎですよ。
○魂 健さん談(笑)
-------------------------------------------------------
5/4
kixさんも手伝いに来たH市にラジオでたまに話題を出す
T君と共に市議会の選挙当選祝いに行った次の日。。
頼んでいない寿司特上10人前
ちょうど昼時に到着。値段は16000円。
いたずらとは言い多少お店のことも考え、
飢えたジャッカル(えむ)と子犬(T)がいることなので、
一部を引き取ることに。。さすがに10人前はムリ。
半分を引き取り被害届けを出しに・・・。
でも、特上だけに中のウニやイクラも。。
(私の記憶では今までに出前で特上を頼んだ記憶はない)
やはり、おいしく頂戴しましたw
(実は5/10くらいに書いたネタだったり・・・今更。。。。)
Date: 2003-05-29 (Thu)
本日ほぼ2回目
現在AM04:22です。
授業のレポートなんか書いてたらすぐこんな時間だ・・・。
でもでも~。文章自体を書いてた時間は1時間程度なのに、
ぼ~っとしてた時間が5時間程度あるのは、
やはりいつものことなのですかねぇ・・・。

もう夜は明けかかっています。
今日のあっし、がんばれ。。。
ヾ(^o^ )お( ^O^)や(^o^ )す(^-^)/み なさいm(__)m
Date: 2003-05-28 (Wed)
山口 五和王国・・・。
タイトルに深い意味なし。ただ、山口さわさんに変わってから
見る機会が増えたなぁ~なんて、しみじみ。。

実は先日衝動買いをしてしまいまして、
5800円のMicrosoft InteliMouse Optical がバルクで
消費税入れて3000円くらいで売っていたので。。。
ほかにもMDとかMDとかMDとか
買わなきゃいけないのに・・・。
これではお気楽も録りにくいし、
毎週録ってるラジオなんかをPCに取り込むなんかもってのほか。
これでは名称変更した”みっどないとへっぽこ”収録は
いつになることやら・・・・。
Date: 2003-05-08 (Thu)
いまさら過去の日記を書いてみるテスト2
本日、私が授業を行っていないキャンパスの方に行ってみると、
校門の前で人だかりができていた。
人を掻き分けて校門前に行くと、校門より向こうのほぼすべての道路が浸水。。。
授業のあるキャンパスには、そのキャンパスのバスターミナルから
バスに乗らなきゃいけないのだが。。。
は~ぃ。というわけで、ジャブジャブと浸かって・・・。
今日はもうカンベン・・・

▼2003年04月▼

Date: 2003-04
なし
なし

▼2003年03月▼

Date: 2003-04-16 (Wed)
いまさら過去の日記を書いてみるテスト1
なんか昨日からバイクといえば赤ドカティ400ばかりみてるような気がする。。
(3台は見たと思われ・・・。)
そんなにたくさんあるようなバイクじゃないのになぁ・・。
逮捕しちゃうぞの見すぎかな??ww
Date: 2003-03-17 (Mon)
また姫路
ダイハツのCMで、”CHEMISTRY”でも”ミラ”でもなく、
あの曲しかほとんど聴かない今日この頃。
機嫌も昨日までは最高潮だった。。。

しかし!!
昨晩ひどい失態をしてしまいました。・・・それは。。。
伯母のノートPCを手刀で・・・
ぐふっ!!!!!
はい。PCがわけわからない挙動を見せたためキレた私がやってしまいました。
HDDが・・・
HDDが。。。
HDDが!!!!!
「カタンッ」「カタンッ」「カタンッ」・・・・。
最初はSafeModeでは起動していたのですが、
現在は・・・。(音信不通)
Date: 2003-03-06 (Thu)
今日は卒業式
ダイハツのCMで、流れるのがケミストリーのCMしか見てなく、
元気を出さないきょうこのごろ。。。

なんか最近寝る前に書くのはいいけど、日付が次の日になってるのね。
というより、いろいろな作業しながらDVD+R焼くのはいつも
やばい気がするのに、ずっとそのような書き込み。
kixさんのような感動できる卒業式ではなく、
あくびに涙しそうな予感。。。
予感が的中しないように祈るばかりです。w
Date: 2003-03-02 (Sun)
本日、爆ON見れなかった。。。(とある事情により。
それはいいとして、今日の放送は、滑った。。
久々に話したのでなぜかkixのトークにかみ合えないw
・・・。あれ??
何が書きたかったのかわからんように、なってしもた。。爆

:思い出したので追記:
安物ではないDVD+Rをちょっくら50枚ほど仕入れるつもりです。
14500円。普通のより安いですけど、いつも買ってる安物は、
なんか最近恐いのでいいのを購入してみようかと。。
思うのはいいのですが、前の前の日記に書いてる
c:ディスクのリカバリーDVD+R
紛失しました。(困,爆

:いまさらまたも追記:
本日モデムのファームをバージョンアップし、
http://speed.on.arena.ne.jp/
で測定しなおしたら、
@推定転送速度 / 2284.059kbps(2.284Mbps) 292.19kB/sec@
大健闘!!
最近まで(というか最近特に)速度が落ちていたのが、うそのようです。
http://www.bspeedtest.com/
@ホスト1 WebArena(NTTPC) 2.58Mbps(758kB,2.6秒)@
@ホスト2 AT-LINK(C&W IDC) 2.50Mbps(758kB,2.6秒)@
と、2.5Mbps越えに成功。
1Mbps下回ることが多かったとは思えない好結果に満足っす。
一応、ファームウェアVerUPの少し前から調子は回復してきてたのですがね。

▼2003年02月▼

Date: 2003-02-13 (Thu)
さぁまた姫路に来てます。
ダイハツのCMで、流れるのが”ミラ”のCMの方だとがっかりする
きょうこのごろ。。。今日も陰気に(-_-).zZ寝るはずの時間です。

-----------AM2:00過ぎ-------------
こんな日はマシューのトークを聞いてひっそり寝るのが一番!
10日の日記で書き忘れていたのですが、先週の爆ONに意見したい。
シュールな笑いに受けすぎ。
私的にはキャン×キャンのネタよかったのに、281と300すら
超えてないのにだいたひかるは400手前と・・・。
なんとなく私的に納得しにくい結果だったと思われる。
最近のマイブームはなぜかTommyfebruary6が物凄くお気に入りw
もちろんje t'aime ★ je t'aimeがなぜか特に。前のもいいけど
Date: 2003-02-10 (Mon)
CM
ゲームキューブのCMの女の子(なっちの妹)が”なっち”に見えてしょうがない
きょうこのごろ。。。今日も元気にm(_ _)mです。


さぁ今日は春のような陽気でしたねぇ。
こんな日は家の中でヒッキーになって、
C:ドライブのデータをリカバリーCDにするのが一番(爆)
現在は調子いいので使う機会はまだまだみたいですが、
備えあれば憂いなし。とはよくいったものだ。
今までに何回憂いが殴りこみにきたことか。(核爆
Date: 2003-02-06 (Thu)
最近ネタがたくさんあるのに・・。
最近書くことができるネタがたくさんあるのに、
まったく更新できないこの忙しさ。。。
とりあえず先日までWin2000がおかしかったので、
WinXPを入れなおしてバックアップが取れるような状態に、
使用と試みているのですが、もうAM2:00前。
寝なきゃいけないので、
なるべくこれからはこまめに更新していくつもりっす!

▼2003年01月▼

Date: 2003-01-26 (Sun)
やばいよなぁ。。
久々に"忘れてた"と思って急いで爆ONを見るため
TVをつけたら、
今日はなんとか最初から見れてたみたいです。
ダイノジが落選するとは思わなかったが、
今回はレベル高かったっすなぁ。。っと・・・
今日はそれよりも驚いたことが!
昨日2時ごろ日本全土でネットに繋がり難い状態に
なったらしいですね。。
前にもなったことがあるような気がするのですが、
今やネットは生活必需品ともなっている人も多いので、
こういったことは重大な問題でしょうね。。

あと、放送更新がこんな時間になってすみません。
Date: 2003-01-21 (Tue)
さぁ久々の更新日より。。
さぁ。久しぶりに他のことで忙しい
(友達とAoCでネット対戦なんかやってたり・・・・w)
こともないので、久々にAMRFirstが更新できそうです。
が!
現在自宅にいないために、更新するための資料が少なすぎ。
さすがに大量の書籍を持ってin姫路することもできず、
頭に残っている資料を整理してゆっくりと更新するしかなさそう。w
2月始めまで自宅には戻らないつもりなので、
手元にあるものでやってみるつもりです。
で、kixさんセンターどうだったの?
Date: 2003-01-13 (Mon)
WindowsXP
先日より私のPCの調子が、すこぶるわるぅございまして、
WinXPが見当たらなくて、Win2000をインストールしたのですが、
なぜか調子が伝染してるのか、同じ症状・・・。
圧縮ファイルが開けないし、ダウンロードしてきたデータは壊れてるし。
AMRFirst更新したいのに・・・。
Date: 2003-01-01 (Wed)
あけまして
明けましておめでとうございます。
新年一発目の言葉。
「静止衛星は地球から見て静止してるようにみえるから静止衛星」
今年もよろしくお願いします。
もちろんお気楽オフィシャルページ見てください。(パクリです。爆