'."\n"; } $title = "えむ日記帳 2002年分ログ"; $stylesheet = "/menu/base_blog.css"; include_once ("../../menu/head_diary.inc"); ?>

▼2002年12月▼

Date: 2002-12-23 (Mon)
くりすますif
もしもお金があるなら(またそれかよ・・
というのはほおっておいて、今日もまだ年賀はがき作ってない。
いつになったら書くのか、親父様は本日終わられたのに。。。
あ、そうそう。今週の小林さんのネタで、ファイル共有はどうすれば、
とかいっていたのは、その後なぜか自己解決してたようで・・。
T君読んでたら気付くと思うけど、
12/02の日記続きは今の時点では"まだ"です。w
Date: 2002-12-02 (Mon)
なんか書かなくなったらとことんだな・・。
久々に書いてみてますが、最近PC周りが少々変わりました。
11/12にも書いてましたが、長年連れ添ってきたルータが
逝っちゃいまして・・新しいルータ導入したんですが、
すごいっすね。
いろんな機能が設定が楽にできるじゃないっすか!
ばっふぁ~ろ~MANのISDN用無線ルータ使ってたのですが、
同じ壊れやすいといわれるばっふぁろ~MANのルーターに変えたら、
以前との違いに驚きです。
(OSがXPになったというのも楽な要因でしょうが。)
あと明日CD-Rを注文しますw
それよりもHDD寿命だし変えなきゃだめなんだけどなぁ・・。
金がない(いつもそれだよ・・。)
ラジオ中にも言ってましたが小林さんも同じルータ買います。w

今日はもうひとつの日記があります。
写真があるので少し重いです。
濃霧ログ

▼2002年11月▼

Date: 2002-11-12 (Tue)
いや、一週間じゃない。ひと月だ!
一ヶ月以上にわたり日記を休業してまいりました。
実は言うと先日までは平凡な生活をしすぎて、
なにも書けるネタが全くない状態で、息を潜めてました。w
というか、ネットラジオにネタがまわったせいもあるかも(爆
それ以前に昨日よりルーターが逝っちゃって、古いほうのHDDも
そろそろ寿命のようでなんかものすご~くやばい状態です。
今日はDVD+Rの書き込みにも失敗したし・・。(;;滝涙
ですので、続きがこれから書けるかどうか・・・。

▼2002年10月▼

Date: 2002-10
なし
なし

▼2002年09月▼

Date: 2002-09-26 (Thu)
一週間以上ほったらかし3
昨日はそれはその後、
昨日、下記内容にてご連絡させていただいたのですが、
別のディーラーより商品を確保する事が出来ました為、
出荷担当の者が、私共の連絡と入れ違いに出荷手配をしてしまっておりました。
恐れ入りますが、こちらお受け取り頂けないでしょうか。
もちろん、キャンセルも承る所存でございますので、
ご連絡いただけましたら幸いです。
尚、申し訳ございませんが、こちらキャンセル・ご返金となります際の
お振込み手数料につきましては、弊社ではなく
銀行様がご請求している者となります為、
弊社よりご返金させていただくことが出来なくなってしまっております。

とりあえず発送させたけど、もうむかつくので、
HPにこのやり取りすべて載せようと思います。
乞うご期待w
一応DVD+RWは届きました。
包装の仕方は簡易なものでしたが、まぁ赦せる程度。
Date: 2002-09-25 (Wed)
一週間以上ほったらかし2
昨日はそれでも急いで送れと返信後、
大変お待たせいたしまして誠に申し訳ありません。
こちら別途ディラーに状況を確認させていただいた
のですが、今日現在の次回入荷が未定となってしまって
おります。
入荷次第順次出荷させていただいておりますので、
お客様ご注文分が次回出荷されることは間違いないの
ですが、入荷日が正確に特定できずにおります。
今現在の予定では、10月中旬予定になります
このままお待ちいただくか、キャンセルをしていただくか
ご検討のほどお願いいたします。

と。は?むちゃくちゃやん!
キャンセルだと?
申込キャンセルが生じ、弊社よりお客様にご返金がある場合
も、お見積もり外の手数料、損害額等(弊社へ振込みの際の手数料など)はいかなる
理由がありましても、お返し致しません。

と、なんであんさんとこの店の不手際やのにこっちが手数料ださなきゃいけないんだ?
絶対なめてますぞ・・。
Date: 2002-09-24 (Tue)
一週間以上ほったらかし
先週DVD+RWを注文したことは書きましたが、
納期A(2~5日で出荷)と表示されていたのに、未だに商品とどきません。
なぜ来ないのだと文句をいうと、
納期の件ですが、非常に人気商品になっておりまして
出荷の方が滞っております
今月末~来月頭にかけて入荷の予定です
誠に申し訳ございませんが
今しばらくお待ちいただけませんでしょうか

は?嘘ばっかりかあんさんのHPに内容って。
それにこちらから連絡しなければ、おそらく向こうからの連絡は、
なかっただろうし・・・。よくそれで商売するなぁ・・。
とりあえず送れとメールを返信。

こちらの件につきましては、
別の商品へのご変更、キャンセル・ご返金も賜る所存でございます。
恐れ入りますが、引き続き商品手配を進めさせて頂きましても
よろしいでしょうか。

と・・・。逝ってよしだよ?
Date: 2002-09-17 (Tue)
連2
簡略された題名。理由は特になし。
でも、ただひたすらにおなかがすいた。なぜなんだろうか。w(関係なし)
なんか指定校推薦選抜試験の結果は来週になりそうだといわれちと中途な状況。
前回と名前がちょっとちがうっぽいのはご愛嬌で~。爆
といいながらも今日はAMRFIRSTの更新をしようかと目論む謎な性格。
Date: 2002-09-16 (Mon)
連続日記
小林さんほどじゃないけど、結構サボった日多かったのに、
一気に書くのでなんか変な感じっす。
昨日友達に2代目のノートをlentなわけですが、HDDに一気にゲームを・・・
で、”動かんようになった。”という始末。w
いくらなんでも一昔前のPC(MMXP233M+64M)に過酷な作業をさせてやるなw
そろそろHDDは現役引退しそうなんだから(クラスタ8000程度死んでましたw)
Date: 2002-09-15 (Sun)
念願のDVD+RW
実は昨日DVD+RWの購入を決意し、お金なんか振り込んじゃったりしたわけで、
ものすご~くうれしい反面、金欠の極地です。
C3の電気をあまり食わないPCが買いたいのに、いつになるのやら。。
金なんかいくらあったってたりゃ~しねぇもんだ。w
Date: 2002-09-09 (Mon)
さぁ忙しいぞ!2
指定校入試選考試験直前なのに何してるんだか・・。
昨日のノートのメモリを256MB追加しようとしたらビープ音が、
店に持っていって店頭の256MBメモリを全部試すが全部ダメ。
諦めて128MBの標準のメモリに128MB追加するだけに終わる。(値段それほど変わらんのに・・
起動は見違えるほど早くなりました。さすがOSはWinXP。メモリ食うなぁ。。

といいながら、明日までにお気楽とちゃむらジの代わりにわたくしメが、
ラジオをすることに・・・。(総集編予定)
え?小林さん・ちゃむは知らないって?うん。だって言ってないもん!?(爆
ついでに、AMRStationのBBSをAMRFIRSTのBBS変更に伴い、デザイン変更しました。
Date: 2002-09-08 (Sun)
さぁ忙しいぞ!
今週は我が家にのべ4台目となる(えむ専用1代目は友達へ嫁ぎましたw)
DellさんのCeleron1060MHzのノートPCが着ました。
私専用の現在のPCはPen31000MHz..etc(詳しくは使用機材へ)なのですが、
0.13μ・プロセス技術のCeleronも2次キャッシュが256kなので、
実質同じクロック数なら、ほとんど同じ性能が・・。
そのうえクロックが60向こうの方が高いので、はぃ。CPU性能だけなら負けました。(涙
購入理由は安かったから(約10万)確かにノートにしては・・。
(値段が)倍近くしたえむ専用のPCの立場は・・?

今日はなんとなく放送できなそうな雰囲気っす!
Date: 2002-09-05 (Thu)
avexさん赤字。
avexさんが今期赤字だそうで、記事さんたちにはいろいろなことがかかれています。
CDをCD-Rにコピーして友達で交換するのが原因だとか、
Napstar系P2Pソフトを使用して曲データの不正取得だとかかかれていますが、
ほとんどの記事にはコピーコントロールCDの不具合については触れられていません。
このCDが一般Playerで正しく再生できない可能性があるのに、
再生できない場合でも返金等はしないなどということにより、
消費者の買い控え等があるとは考えないのでしょうかね。。
ほかにもCD全盛期は過ぎたとか、
レンタルからCD,MDへ個人的複製が増えたとかも原因でしょうし、
お気に入りの曲が自分のPlayerで正しく聞けるかどうかが
分からないのは問題ではないでしょうかねぇ。
P2Pでの曲の交換を肯定するわけでは”全く”ないですが、
本当に欲しい人はちゃんとしたCDなら購入するはずですし、
CDレンタルしていた人がP2Pへと流れるならなんとなくわかりますけどね。
購入してたCDを流すのかどうか・・・
(↑それにしてもOSUOAOAさんとかが損しますが)
コピーコントロールCDについてはもっと改良の余地があるのでは??

▼2002年08月▼

Date: 2002-08-31 (Sat)
もう8月も終わり。
早いものだ。
遊んでばっかりいるとすぐ過ぎ去るんだから!時って。
宿題?けっ。まだちょっとあるさ。でも例年と違ってもうあとすこしさ。
Date: 2002-08-28 (Wed)
明らかに日にちが違いますがw
時代も変わり目ですねぇ・・・。
ビデオがベータとVHSで戦っていたのが懐かしいこのごろ。(いくつだ
天下のSONYさんは今回ベータマックスVTRの生産打ち切りへ・・。
今日とくダネでマニアック小倉こと小倉智昭さんは大量にVTRを持ってるそうですが、
ベータをもう一台買いだめしたいとかなんとかいってたような・・。w
カーボーイビバップをみて、その中でVHSでなくてベータが出てきたのは、
なんか面白い感じで・・・w
やはりいいものはベータだといいたいのだろうかね。
いつもまとまんないっすけど。今日はこれにて。。爆
Date: 2002-08-22 (Thu)
夏休み
夏休みももう終盤。
遊びまくり夜更かしをし、PCつけっぱにしている今日この頃。
こんな受験生はどこにいるのでしょうか。。。。。w(結構いたりして。
なんか運だけで入ろうとしているのは気のせいなのでしょうかw

話し変わりますが、最近すずしいですね。
なんとなく涼しげなフォントを使ったつもりですが、背景が青だとあまりですねw
なんかこう涼しいと、黄昏てしまいます。
....いつか作った歌の歌詞のように(爆
Date: 2002-08-17 (Sat)
さぁ久々に帰ってきました。
なんか日記でなくて週記になっているのは悲しいことですが、
今週ちょいと近場で旅行に行ってまいりました。(受験生なの?
最近食事で食いすぎなのは言うまでもないのですが、
1日目夕食9杯。2日目朝食6杯。夕食8杯。3日目朝食7杯・・・等。
はい。食いすぎです。
今日は実は小林さんの誕生日だったりするのですが、
今日は忙しいらしく、一人で録音したMDを俺に宅配してくれました。
うぅ~ん。ゆっくり話がしたかったんだけどなぁ・・・。w
Date: 2002-08-09 (Fri)
NEWHDD80G6
さ~最終日。本日はお気楽Radioの収録をしたのですが、
なんかEDがいろいろできてしまってなんかラジオ初のマルチエンディング
になるのではないか?という話。まぁ明日になればわかるけどね。
今日はゲームなんか・・。と思いながらも1時間は・・・・。(爆
とりあえず主要なソフトはインストール完了!
今日はそろそろ寝ますかな。
Date: 2002-08-08 (Thu)
NEWHDD80G5
かなり重複したファイルがありながらも48Gを何時間かかけて移動して、
今日はWin2000をインストール。。
いろいろなファイルをインストールしなくちゃいけないんだけどな。。
何からインストールしらいいかわからん。
OfficeとFrontPageも入れたし・・。
ゲームでもするか。なぜそうなる・・。
現在ゲームしながら日記を・・。ぐはっ。寝ます。
Date: 2002-08-07 (Wed)
NEWHDD80G4
本日ハ晴天ナリ。
現在Win98SEで稼動中。WinMEに比べ2~3倍軽く感じる。
WinMEの場合常時リソースは30%未満くらいだが、
現在でもWin98SEは50%程度リソース空きあります。
で、Win2000入れるHDDをパーテーションに分けるために
D:→E:へファイルを移動中です。
でも全部で48GBも移動しなくちゃならんので
何時間かかるのやら・・。
サルベージに失敗しているファイルも確認が終わっていないために、
残してあるので、それを見れば少しは減ると思うのですが、
あと、かなり重複したファイルがあるような・・。
Date: 2002-08-06 (Tue)
NEWHDD80G3
昨日の小林さんのモトヤ事件はどうなったのでしょう。
(7日AM2:26現在不明)
現在Winがごっつ不安定なんですわ。
昨日の連続起動に終止符は打ったのですが、
4時かんつけっぱでHDDの必要なデータを新しいHDDに写してるんですよね。
で、Win98を入れてWin2000をいれて完成予定。
完全再インストール予定なんですよね。
昨日の復旧は完全に終わりました。しかし、
6割しかサルベージできませんでした。
ラジオデータは8割残っていたのですが、
破損4日前に編集したファイル名群が大破。
これからどうなるのだ?
Date: 2002-08-05 (Mon)
NEWHDD80G2
実は昨日日記書いてたはずなのに、
今日気づくと昨日書いたはずのデータが無かったので、
本日2つ書いていたり・・w
<昨日の続き>
一応いとしのるっちゃさんにいいものを頂き、復旧に専念。
現在昨日より起動時間34時間40分程起動中。(WinMEで
現在も未だに復旧中。だが半分以上のデータを損失。
まだ一番重要なラジオのデータには手を触れていません。
今日中に復旧は無理なのだろうか・・。
一番心配なのは、WinMEで復旧していること。
フリーズしませんように!!
Date: 2002-08-04 (Sun)
NEWHDD80G
友達のゆっけさんについてきていただき、
本日うわさのシーゲートHDD80G(流体軸受)を購入。
・帰宅後早速HDD(E:)をフォーマット。
・フォーマット終了時容量が40Gとなっていたのを気にしながら、WinME起動
・起動後新しいHDDは(D:)であると判明。
・同じく起動後大量に保存してきたデータがあるのは(E:)なのが判明。
え”ぇ!!!!!!!!
ラジオのデーターよさらば、
約3年にわたる膨大なデータよさようなら~。

今からなんとか復旧できないかを・・・・。。。。。(大涙;
Date: 2002-07-31 (Wed)
はぁ~
小林さんは今日で学校の夏期講習終わったらしいね・・・。
いいよなぁ~。
今日ボーリング行ったりして遊んでたりもするけど、
まだまだなが~~~~~~い。
それに明日なんか三社懇談が・・ぐはっ!!
Date: 2002-07-30 (Tue)
スター・トレック
見てた人はいるかなぁ?
本日まで1~6の放送を2週間にわたって放送していたのですが、
1から見ると技術の進歩がめまぐるしい。w
79年から82,84,86,89,91年と12年も開きがあるとさすがに・・・。
それでも見てて飽きない美しさでしたよ!
なぜか今回の放送を見ていてヒカル・スールーのファンになってしまいました。
日本人とフィリピン人のハーフの役だったそうで、
ジョージ・タケイさんが役をされていました。
スールーの娘デモーラ・スールー役は、ジャクリーン・キムさんです。
親(ヒカル・スールー)の役のタケイさんは日系だが、
娘(デモーラ・スールー)の役のキムさんは明らかに名前がKorea系・・。
亜米利加では日本も韓国もフィリピン・・・も
同じなのね。。。たぶんw
Date: 2002-07-27 (Sat)
今週の放送2
今週は最近サボっていた音質を頑張って良くしてみました!
ちょっと大阪に行っていたので、更新が現在22:00でした。。
遅くなってすみませんでした。
で、大阪で光学式マウスを購入してきたのですが、
アナログの動きにはさすがに負けますねぇ~。
やはり細かい動きは光学は不得意なようです。
それではまた来週。(うそ。。。だと思いたい。w
Date: 2002-07-23 (Tue)
今週の放送
今週の放送一箇所だけ小林さんも私も気づかなかった、
重大なものすごい情報が隠されてたりしました。
放送前の先週にその情報が入ったときにはびっくりしました。
小林さんは超能力者ではないか・・・と。w
気づいた人はすごいよ。
恐らく今週の放送でその謎が明らかになるかも!?
Date: 2002-07-15 (Mon)
10日ぶり・・・。
今京都を離れ友達ととある場所へ来ています。
でもここ5日間くらいぜんぜん寝ていないので、
今日はとりあえず寝させていただきます。w
Date: 2002-07-04 (Thu)
放送が手抜きに・・・。
最近放送の編集をしている際に、あるソフトを利用して編集しているのですが、
調子が悪くて、編集中に強制終了を食らったり、フリーズしたりするんですが、
今回は2回あり、データが元に戻ったとき、前のEDデータが・・・。
NG集のデータが本放送に・・・っていう状態です。
過去の放送で流れる時には何とか直しておきます。
Date: 2002-07-01 (Mon)
毎日がスペシャル
うぅ・・・。毎日学校がしんどいや・・。
勉強したいけど、コツコツするのは私には向かないし、
それ以前にできそうに無いし。
どうすればいいのだろうかねぇ~。

▼2002年06月▼

Date: 2002-06-28 (Fri)
遠足
学校から遠足に行ってきました。
もうすぐ閉園する神戸ポートピアランドへ行って友達と回っていました。
急流滑りに乗ることになり、フード付のボートに乗るのかなとおもってついていったら、
フードなしのボートに・・・。
人数的に9人と、前の2列に4人づつ乗っていたため
私は自動的に3番目の座席に1人。(w
前以外さえぎるものが無く、全身びしょぬれに・・。
出発するまでフードなしであることに気づかず、ポケットの中の携帯がやばかったです。

その後、私は違う友達と行動し京都に戻ってからカラオケに行くことになったのですが、
下にも書いているとおり風邪で、今日ものどがまだ治っていなくて、
悲惨な状態に・・。(w
Date: 2002-06-26 (Wed)
風邪
やばいです。今日は携帯からカキコしてるんですが、
2日ほど学校の帰りに雨に打たれて帰ったら
熱が38.3も出て体が重かったです。
さて話は変わりますが、NHK教育のボーイミーツワールド
という番組に、既に放送の終了している番組の主人公サブリナが
でてたなぁっと驚。だから何かあるという訳でもないので
もうそろそろ寝ます。
Date: 2002-06-24 (Mon)
書けなかった理由。
この調子だと、完全に日記ではなく週記に変わってしまいそう。w
今日はPCに最大の危機。。
土曜日から断続的に続いていた、HDDの急激な転送速度の低下が本日、
1.HDDの転送エラーでCD書き込み失敗。
2.Win2000起動時に2台のうちの1台のHDDが完全にダウン。
3.何も動かない。(HDDの読み書きが完全に不可)BIOSのみ起動。
へと状況が悪化し、今から2時間30分前かけPCを分解、
ほこりを取り除き(1cm以上積・・爆)すべての配線の再接続、組み立て。。。
漸く起動で、なんとか安定。
土曜日より一気に悪化したが、それ以前のHDDの転送速度低下による、
CD-R書き込み失敗もそのせいか・・・と。
Newsにも書きましたが、そのせいで番組のPCへの取り込みが不可能でして、
明日更新させていただきます。現在0:15。。
Date: 2002-06-18 (Tue)
また書いてないし・・。
なんか最近うちの掲示板が私的に使われすぎ。
うざいので、私的だと分かる書き込みがあると削除するようにしてみました。
これで、AMR自体への書き込みが増えてくれることを望みます。

それにしても日本残念でしたなぁ。
でも今の時点で、韓国は土壇場で1-1の同点に追いついています。
日本が負けたから、韓国も一緒に負けてほしいというのも、
心の中で思っているのかも・・。
前までは、韓国の方が断然強かったですから、
日本よりよい結果を残してもおかしくないんですけどね。
(ランキングはあまり役にたたないよな?
Date: 2002-06-14 (Fri)
よく頑張った!
両方予選突破したよね。日本も韓国も。。。
韓国も日本もFIFAランキングで自国よりも順位の高い国のみと対戦。
韓国は、FIFAランキング5位のポルトガルをくだして予選突破ですよ。
それで両国とも2勝1引き分けと予選リーグ1位で通過。すごいよね。
はいまた寝不足なのね。現時刻AM1:40 おやすみなさい。
Date: 2002-06-12 (Wed)
ワールドカップって・・。
あんまり触れてないんだよなワールドカップ。というより、日記の更新が・・爆
フランス(FIFAランキング1位)も消え、カメルーン(同17位)も消えと、
波乱の試合結果のワールドカップ。
開催国の日本(32位)・韓国(40位)は両方4ポイントも獲得している状態、
ってむっちゃ頑張ってるよね。

で話し変わりますが、
ノルウェーの歴史博物館(Ivar Aasen Center for Language and Culture)のデータベースは、
担当者が死亡して、パスワードが失われ、
アーカイブへのアクセスが一部不能になるという事態が起こっていた。
所長は、ハッカーに協力を要請して、
パスワードで保護されたデータベースへの侵入を試みてもらうことにしたらしいが、
5時間後スウェーデンのゲームプログラマー、
JoachimEriksson氏がそのパスワードを探し出すことに成功したそうだ。
ヤフーなどで関連記事を探せば出てくるはずなので見てみるのも面白いかも。
でも、棺おけにまでパスワードを持っていくとは、
いい根性だw
Date: 2002-06-10 (Mon)
眠いから久々に携帯より
友達とAMR FIRSTのコンテンツを増やそうと、
作っているのですが、向こうは余り進んでいないらしい。
でも私も全然進んでないので、いつ公開できるのやら、、。
暇なときにでも頑張りますか。予定は6月中!(だが予定は未定。
Date: 2002-06-09 (Sun)
なんやかんやで誕生日
あれだけ祝福されて迎えた誕生日も、平穏に過ぎ去っていきました。
小林さんが日記を書けたのはいいけど、HPの背景も題名も死んでるのが気になる。
先週全然かけてないなぁ・・。日記。
小林さんとは違うけど、”忙しかった”というのが言い分け。(爆

日本今日勝ちましたね。1-0で・・・。今度は俺の予想通り。。。
だけど、放送で言っていないから誰も信用してくれんだろうが(w
Date: 2002-06-03 (Mon)
どないやねん!
先週の放送には出てきていたと思いますが、目だまの鬼たろうさんに私は、
前のPCを譲ったのですが、そのPCで
通常の音が出ないというので、見に行ったんですよ・・。
音が出ない原因が、PCのCDPlayerにスピーカーのジャックを挿してたんですよ。
だめじゃん!
その他にもいらないものがHDDの中に散乱していたので、
それも整理してきましたので、今のPC並にWin98がグリグリ起動します。
うちが広ければ、うちに置いておきたかった代物だと思いましたね。
Date: 2002-06-02 (Sun)
どうかと思うで?5-31の日記。
今日は小林さんのうちに行って(昨日の放送は出てなかったのにね。w)
ウィルスに感染したので、ウィルスバスター2002体験版をDLして
持っていってあげたのですが、システムにも感染していて消せないので、
使う物をCD-Rにバックアップする予定だったのですが、
うちのLANで転送した方がいいのでは?ということになってうちに来たのですが、
結局300MBくらいしか転送する時間が無かったです。(ダメじゃん
再セットアップ後、HPは復活しますのでしばしお待ちください。

▼2002年05月▼

Date: 2002-05-31 (Fri)
今日の気分:最悪
これ書き直しているかも・・・という時点で最悪。
今日古典のテスト等が返却されたのですが、ひっじょ~にやばかったっス。
カタカナ記号で答えなければならない問題を、
数字記号で答えてしまい、30点分がパァ~・・・(核爆
平均66点。私は赤点ギリギリ・・・。

それもひじょ~にやばいですが、
小林さん(のPC)が病気(VIRUS)に侵(笑)されました。
最近やばいワーム系WORM_KLEZ.HのVIRUSです。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_KLEZ.H
http://www.trendmicro.co.jp/klez/
を参照ください。感染した人はこれを参考に、直ちに電話回線等を切断することをおすすめします。
その後早急に対応ください。
AOKIにメールを送ったことがある方はもっと要注意です。
うちのメーラーには5通、ホットメールに3通現時点で届いています。
Date: 2002-05-30 (Thu)
京都劇場
そうか・・・。今日だったのか。
そんな気がしながら京都駅へ向かう私。
余裕を持って着けるバスにメガネを忘れたため帰宅後、
ギリギリな状態でバスを乗車。
修学旅行中学生共がやかましくする会話。
それはまぁ1億歩譲って"ヨシ"としよう。
優先席のばあさんが座っている隣に無理やり2~3人がけ。
(1人座った上に他のバカが群がり着席)
たまらず、ばあさん「次のバス停で降りるから」とその席から逃走。
その2人がけの席に群がる5人。
まぁそれも(-_-メ)"ヨシ"としよう!
その前の席をお姉さまが降車のため席をお立ち?になると、
俺の脇をすり抜けそのガキが!!!!!!!!!
じいさんが座ろうとする動作をしているのにそれを無視。
すり抜けを阻止する俺の動作をも押しどけ席を強奪!
それにはブチ切れ寸前・・・の私。。。。
"はっ!"と気づくとそこには学生服の私が。
これを勇気ある撤退と!?(そうか?
でもこういうときでも言うべきなのだろうか・・。
Date: 2002-05-29 (Wed)
なに書くんだっけ
今日何書こうと思ったんだっけ?
という今の時点で、今日ではないのがたまにキズ。(30日)
思い出したらまた書くということで・・・。
Date: 2002-05-27 (Mon)
ねっ眠い・・・。
今日の抱負
『早く寝よう』(-22:15-)

話が変わりますが、今日なんかに放送していた
「クイズ ミリオネア」をみてて思い出したのですが、
オーディエンスに問題を聞くときって殆どみんな間違えないはずですが、
ちょいと前と放送のはじめのほうにオーディエンスの通り答えて
「残念~」になった方がいましたが、使う場所ですよね。あれって
それよりもびっくりなのが、明日この日記書き始めて、
100発言目になります~。(やった~w
Date: 2002-05-26 (Sun)
日曜の夜は憂鬱~。テスト前なのにヘトヘト~。
やばい。憂鬱すぎる・・・。友達にCDのアルバムの複製
(もちろん曲を聴くのにCD傷つけたくないから聞く用のCD-R)
の作成を頼まれてやっていたのに現段階で2枚CD-R破損してます。(涙;
涙というよりブチ切れ!
これって、友達失敗した分の金くれるのかなぁ・・・。←これでかい!
って、さっきから雷なってません!?
昔日記で書いたときのように、現在どんどん近づいてきてる模様。
なのに、窓開けていたりPCつけっぱなような気が・・・。
さ~そろそろねるか・・・。(ってテスト勉強は?・・・。
Date: 2002-05-24 (Thu)
通販
つ~はんっていいよね~。楽だし。
最近時間があまりにも無いのであるものを”あまぞんどっとこむ”
で購入したのですが、
1500円以上買えば送料も無料ですから代引手数料¥250くらい払えば、
自宅まで届けてもらえますし、いいですなぁ~。ハマリそう・・・。w
ついでに現時点で80、170枚売れているものを購入しました。
メインとしてもうひとつは小林さんに「買ったか~?」ときいていた
『イロひな3』だったり・・・。w
Date: 2002-05-21 (Tue)
今日気づいた。
またもや2時間程度遅れているけどそれはそれで・・・。
小林さんのトップ、ちょいと文字スクロールさせるとかしていて、びっくり。
最初は気づかなかったんだけど、「なにかが動いていたような。。。」
もう一度入るとおぉっ!?
ちょっとの工夫で(HPが)変わるものだと久々に初心に返ったのでした~。
(見やすいかは別としてw
昨日書いたAMR FIRSTは6月頃完成しそうです。
Date: 2002-05-20 (Mon)
さ~久々に書くぞ!
何故最近日記も書いていないかというと、
AMR FIRSTのコンテンツの量を増やそうかなと
データ整理から始めたわけで・・・。
そればかりやっているのはしんどいので、日記を小林さんさんとおなじく、
月別で見れるようにしてみました。(上の表示のOLD DIARY参照)
たったと公開できるようがんばるので、お許しください。
Date: 2002-05-13 (Mon)
またまたひさびさ。
日曜日の小林さんの日記にちょっとした気になることを面白い話が、
書いてありましたが、そのちょいと気になることを、
今日そのことについてとある番組をやっていたので思いだいしたのですが、
宇多田ヒカルさんの『光』という曲のプロモ。。
プロモ中で洗っている皿。
見たら全然洗剤落ちてないやん!と突っ込んだところ。
あれ、プロモ見た当初から気になっていたのですが、今日謎が解けました。
詳しくはもう放送終了しているOEY!HOY!HEO!を参照のことw
Date: 2002-05-07 (Tue)
大雨さ
う~ん・・・。雨・・・。
父に学校までわざわざ迎えにきてもらいました。
本当はすでに雨止みかけていたのに・・・。
明日はバス通・・。
とここまでくれば分かりますが、今日はネタがない。
あえて言うなら、
学校からかえる時間がさらに10分遅くなったということくらいですかね。(涙
Date: 2002-05-06 (Mon)
・・?
日記更新していないことに今日気がづく・・・。(駄目じゃん
それにしても、何でゴールデンウィークにまで宿題があるの?
春休みの宿題よりは少し少なくなってるけど・・・。
って今回の連休は日曜日挟んでるんですよ?
もっといってやりたいのですが、
実はまだその宿題とやらを終わらせていないので・・。w
Date: 2002-05-03 (Fri)
おぉ~っと・・・。
友達とメッセンジャーで話してたら日付が変わってしまった。
って実はまだ話してるんだけどね。
今日はもう時間がやばいから続きは明日と言うことで・・・。
Date: 2002-05-02 (Thu)
小林さんの日記
小林さんの日記を久々にずっと見なかったので、
今日あった行事の言葉が、小林さんの書いた故事成語に・・・。
仏教系の学校なら宗教行事で花まつりがそろそろあるはずですが、
その話の中に『覆水盆に帰らず』って何度も・・・何度も・・・。
その単語しか頭に残っていません。
なぜなら、爆睡(核爆
起きて、聴いていた奴いる?隣のやつは起きてても意識は失ってたから。(笑
俺お得意の話チェンジしてるけど、
NHKのクイズ番組ってそれにしても優勝しても
何もないよなぁ・・・。笑

▼2002年04月▼

Date: 2002-04-29 (Mon)
買い物買い物・・。
ADSLってやっぱりまだ欠点多いですよねぇ・・。
光ファイバーうちは引けそうにないから仕方なんだけど・・。
うちは、基地局から2km少しあるのですが、電話回線からモデムまでの、
モジュラーケーブルが以前ISDNに変更した時に以上に長い回線を張られたので、
5mくらい余ってるんですよ・・。
だから、ノイズに強いケーブルを買ってきて来週にでも全ての回線を
張り替えようと・・・。
ルーターを通したら2Mbpsでないですからね。
後は、CD-Rの量がどんどん増えているので
(聞いているラジオをPCに入れてたり、その他のデータとか入れたり)
本棚をようやく買ってきました。もう少し整理をするかな。。。
Date: 2002-04-28 (Sun)
日付変わりまくり・・。
なんか最近その表示されている日付どおりに書いていることは
あまりないですねぇ・・。
今日はKBS京都では、かたつむり大作戦で通常のラジオ番組が、
どこの放送枠に移ったのか分からなくて・・・な気分で、
就寝したのですが・・・ってこの文章、変な感じ・・。
「今日」なのにすでに就寝している・・・・(笑

今日はブランドマーカー会長(笑)がPS2を引提げて遊びに来たんですが、
うちにはゲーム機がないですから(うそではない)ゲームは、
下手中の下手でしたけど、
最近はゲーセンで鉄拳4などをやっていたおかげか、少しまし?
ただ・・ブランドマーカーさんと互角とはいくはずはないですが・・・って感じでした。
そのせいで親指の第一関節が・・(爆
Date: 2002-04-27 (Sat)
最近変なの・・・
少し前にウィルスがよく来るといいましたが、
なんか中国の人の名義らしくわけわからないんですよねぇ・・・。
どうすればいいものか・・・。

今日またいってきました。 風が吹けば儲かる空の店に(桶屋)(笑
私のやんわり度数は911点(セガカラ)。「翼をください」はいいな~。(笑
普通の曲は850前後だけど(笑
だって声が出ないのに、無茶するし。(爆
それより、もっと歌える曲を増やしていかなきゃ・・それより勉(以下略
Date: 2002-04-24 (Wed)
!?
昨日も一昨日も日記書いてなかったっけ?書いたつもりでいた・・。(^^;ゞ
MITSUBISHIのCD-Rをよく使用するのですが、
(CD-RはSONYかどちらかしか買わない)
今回買ったメディアでRに書き込むと、書き込み完了しているはずなのに、
書き込んだ後もメディアがなぜかブランク。
確かに、もう一度書き込もうとすると書き込めるのです。
そして書き込めたとしてもそのRが今度はメディアとしてドライブで認識しない。
(メディアが入っていないと出る。他のドライブでも読み込めない。)
のでメディアを郵送することにしたのですが、
手間がかかるなぁ・・・。(あたりまえ?
今度から某社のメディアを使用するときは、
少しは信頼できるSUPERAZOのメディアにしようと決心しました。
Date: 2002-04-21 (Sun)
痛い
痛いです。
何かというと、鼻の下を顔を洗っている最中に小指のつめで・・。
ぐさっ!な訳でありまして、
今は面にチャップリンのヒゲ状態にバンソコウを貼り付けしております。
なぜか頭髪検査に引っかかった私は明日の再検査のため髪の毛切ったのですが、
・・・いいやこの話は・・。続かなそうだし。(ここまで書いて?爆
○魂さんがAIBOを買いたいとか話されていましたが、
SONYから二足歩行ができる、SDR-4X(パラパラを踊るロボットの後継機種)
が順調にいけば年内販売だそうです。
価格は、国産高級車1台分・・・!?
到底、健さんの初任給ではSDR-4Xは・・・。笑
(まぁ買う気はないと思うけど。
Date: 2002-04-19 (Fri)
むちゃくちゃ。
以前ちゃむらジの放送中に政治家がやっていることは茶番だといいましたが、
茶番どころじゃないですよ。
アメリカのように武器弾薬が一般人の私にも手に入っていれば、
く~でたおこしちゃいますよ!!
いや、真面目に・・・。
いらんことしないで政治をしてくれ。って感じだ。

本題・・。うちの学校へ通うために使用するバスはむちゃくちゃです。
1.時刻表は全く信用できない。
5分以上早い時もあれば、20分以上も余裕で遅れてくることもある。
2.運転手の運転はむちゃくちゃ。
歩道にたまに車があって通れない時に(通学には通常歩道使用)道路へでたら、
後ろからあおってきて、その挙句に当てられた。(ケガは無し)
3.人がたくさん乗る時間に本数を増やさない。乗れないことがよくある。
空いてる時間も1時間に2本。朝しか多くない。
4.(バスは停留所で停車中)人が走って追っかけて、見えているはずなのに、
逃げるように走り去る。(絶対待たない)
5.人が停留所いるのに見落として止まらずに走り去る。
こんなバス会社なんか潰れてまえ!
なんか批判ばっかりだ・・・。気分的にやだね。。。
Date: 2002-04-18 (Thu)
予告通りでは、なし。
眠いので今日はねます。日記の性質上、
小林さんのように貯めたものを排出はできそうにないので、
予告の内容は明日へ持越しということで。。。
Date: 2002-04-17 (Wed)
予定通り。
うちの学校は今学期から授業の時間が変わって、
始業時間が、9:00~で20分おそくなりました。
理由は遠方から学校へ来る人への配慮。
今まで来れていたんだから、全然意味無いじゃん・・。
どちらかというと、居残りとかで遅くなって帰れなくなるとかのほうが、
いやだと思うのだけど・・・。
その始業時間が遅くなったので、昼休みが3時間目終了後・・・。
なんで午後から3~4時間するんや・・・。
帰るのいくら急いで帰っても5時は明らかに回る。遠い人はどうする!

<予告>明日は恐らく学校へのバスがおかしいことを書くと思います。
Date: 2002-04-16 (Tue)
通常通り。
やっとPCも復旧し、HDDのデータを整理していけば何とかやっていけるようには、
なったのですが、過去のメールが全ておじゃんに・・・。
結構な量のメアドが消えました。
これを見たやつ。メールしてくんなまし。笑

<予告>明日はうちの学校の授業時間がおかしいことを書くと思います。
(ネタを忘れそうな私のためであります。爆)
Date: 2002-04-15 (Mon)
日付変わってしまいました。
やばい眠い。昨日も寝たのはAM3時30分。今日は現在0時55分。
何でかっていいますと、OS(Win2000)を再インストールしなおしていたのです。
LANカードのドライバが通常のやり方でなぜか入らないので、
何度も無理やりやってようやく入れました。
やっぱりWin2000を使うには、NTFSフォーマットでなきゃってことで、
今回はじめてFATを卒業です。
ノートからのプリンターへの接続などがまだ残っていて、面倒なのですが、
とりあえずいろいろインストしたので、今日はもう寝なくては死んで・・
では、完全に元に戻るのは後どれくらいかかるのでしょうか・・・。
Date: 2002-04-13 (Sat)
今日は・・痛
腰が!腰が!!!えむです。
今日はこんなんですが、なぜか知りたい方は、メールしてね。(笑
多分ちゃむさんが丁寧に教えてく(以下略)
ねっとぷちが今日から復活されるそうです。(がんばったね。るっちゃ
眠いし寝なくちゃ・・。
Date: 2002-04-12 (Fri)
ここ1週間
なんかこの一週間メールにウィルスが添付されて結構たくさん送られてきました。
どうしたものでしょうねぇ・・。
WORM_KLEZ.Eというのが流行ってるそうです。気をつけてくださいね。
明日は小林さんの収録はなく、キクジローさんとの放送だそうです。
それにしても小林さんのアレとはなんなんでしょうか・・・。
豊臣秀吉による朝鮮出兵第一陣が釜山に上陸。
文禄の役がはじまったのが4月13日とかいてありました。
何か関係有るのか・・?(日本史の教科書参照
Date: 2002-04-10 (Wed)
休日
今日は入学式の為に学校が休みでした。
友達のうちで遊んで?、カラオケに久々に行ってまいりました。
私の熱唱は852点(セガカラ様)まぁまぁというところでしょうか。
自分の声に合った曲を探すのが一苦労。
高い歌を歌って声をからしてしまう事がよくありますからね。(今日も
金欠の為カラオケ奢ってくれる人募集中!(笑
Date: 2002-04-09 (Tue)
今年は強い
今年の阪神は強いですなぁ!
ファンも選手も一体となっている感があります。
それにして昨日(今朝)やばかった。
AM4:00まで宿題してましたからね。
それよりもっとやばかったのは、
実は世界史の宿題テキスト紛失してました(爆
一応今日までに何とかしましたけど。笑
Date: 2002-04-06 (Sat)
ややねむい
宿題に手をつけてなかったので、収録も終わったあとやろうと思っていたのですが、
眠くて眠くて・・・。
いつの間にか爆ONの時間に!?
今日中に宿題できるのでしょうか・・・。
それと今日阪神は勝って負けなしの7連勝。これはなんなのか。(謎
Date: 2002-04-05 (Fri)
今週もぽっかり抜けてます
なんか週の中盤が必ずぽっかりと抜けてます。
書きたいんですけど、暇とネタが今ないんですよねぇ・・・。
さきほど『ぶれいんさばいばー2』なる番組をやっていて、
辰巳琢郎さんも出ていたのですが、
それよりすごい早さでクリアした人がロザンの宇治原さんです。
さすが京大・・・。
って、新聞見て今気づいたのですが、
それよりスピード2の方がみたかった(爆
裏番組だったとは・・・。って上の番組もろくに見ていないのですが(核爆
Date: 2002-04-02 (Tue)
実は!エイプリルフール
実は、昨日のネタは
当然エイプリルフールです。(だから下の内容はうそね)
ちょいと希望も入っていますけどね。
またネタが古いですが、阪神が巨人に快勝しましたなぁ・・・。
頑張った頑張った。その調子でいければすごいかも。(何がだ。
まぁこんな言い方でいいのだろうか・・・。
阪神で思い出しましたが、HEART OF GOLD本日から今月の放送開始です。
Date: 2002-04-01 (Mon)
実は!エイプリルフール
小林さんやちゃむにも黙っていたのですが、
現在、資金の調達が順調でこの調子でいけば来年AMRStation.comが、
レンタルサーバなどを借りて、
法人化します!
パーソナリティーを雇い、ネットでのラジオを一般化し、
現在のAM・FMのようなラジオにまでポピュラー化をねらい、
ネットラジオのシェア独占をするつもりです。

当然エイプリルフールです。(だから上の内容はうそね

▼2002年03月▼

Date: 2002-03-24 (Sun)
休みなのに・・・。
今日は昨日の爆ON(今週からチャンピオン大会が始まる)により、
寝不足気味。
爆ONの後、バレーボールの京都代表の試合なんぞ見てたんですが、
ストレートで山形の代表に勝ってたね。
京都代表は"○ぼーず"で山形代表はどこから見てもバレーボールやってます
というルックスの差など関係なかったです(爆
昨晩は爆ONなどをみることに専念した為、
いつも録音している某ラジオを録音し逃し、しどろもどろ状況だったり・・。
Date: 2002-03-22 (Fri)
遊んだ遊んだ~。
今日は久しぶりに疲れるまで遊びまくりました。
映画『モンスターズインク』は見るし、ボーリングはいくし、
ゲーセンでは遊ぶし・・・。
・・・・。金欠です・・・。(爆
それにしてもゲーセンで、格ゲーやっている時に乱入してくる奴はむかつく。
なぜ負けてもわざわざ勝負しに来るんだ!!!
台を変えてまで対戦しに来る意味のわからんやつめ・・・。
まぁすこしは『鉄拳4』強くなれた。(思い込み?
Date: 2002-03-21 (Tue)
現在終了
現在日付変わって22日AM1:12。
ようやく春SPの編集すべて完了しました。
放送中NG集がありましたが、私ももっとNGありましたけど、
他の人も一応あったのですよ。まぁネタになるようなNGじゃないですけど。
う~ん・・。前回のラジオドラマ『ア○○ンMAN』
から設定(現実も)も2年経ち、『RFア○パ○MAN』
になってパワーアップして帰ってまいりました。
古いほう聞いた人は、今回の作品2倍楽しめるのですが・・・。
前回の作品は、ネットに流すことができそうにないので、(いろんな意味で)
来年できれば、『○ンパ○MAN0』として
録り直し復活していただきたいと・・。(案
PC内での編集を駆使することができるようになり、音源にも力を。
ぜひとも来週のお気楽Radio100回記念SPとともにお聞きください。
放送は、3月末より前倒し公開が可能か審議中!?(うそ)です。
Date: 2002-03-19 (Tue)
明日から
明日から100回over記念のドラマ等のあるスペシャルの収録を行うのですが、
実は言うと、今日あがったばっかりのブランドマーカーさんのドラマの原稿、
まだおこしてないんですよね・・・。
なのに、掲示板のデザイン気に入らないし、修正しちまった。
これで、原稿は完成するのでしょうか・・。(笑
Date: 2002-03-18 (Mon)
ねむい・・。
みんな最近どうしてる?
おれはなんかだらだらとすごしてますと!
中学校のころからの復習でもしようと(そのころから勉強してない
考えても実行に移さず、
昨日は、夢の応援団のページを更新していると、
夜中のAM3:00!それからなぜか風呂へ・・。
そんな時間から入らなくてもいいのに、何でだろう。
ちなみに今日書いているのは日付も変わって1時間1分後。
現在19日のAM1:01!!!
だめだこりゃ・・。
Date: 2002-03-17 (Sun)
だめだだめだ・・。
何がだめなのか自分でもわからないというバカなえむです。(いつもの小林さん風
なんか今日父がバイクをヤフオクで落札したらしい。(リード90)
90ccだそうだ。
来年には乗れるのだろうか・・・。(もち高卒後
(なんか最近ネタを忘れ気味だ。)
Date: 2002-03-16 (Sat)
変な問題
友達に教えてもらったHPで下記のような問題があったのですが、
めぐみさんはどんな人?
  1. かわいい人
  2. かっこいい人
  3. おもしろい人
  4. わからない
ってそれは人の感じ方だろ!
そんなこと分かるか!!

まぁ僕はおもしろい人でOKしたんだけど間違いなんだってぇ~。
間違いなんか?まぁ
第7位 59 問 2002年03月15日(金) 13時09分 えむ
やし、ええけど・・・。(笑
最近見てなかった『爆笑ONAIRバトル』を先週見たんですが、
あのアナになってから、なんか「あ゛な゛た゛た゛ち゛て゛す゛!」ってのが
違和感あるんだよなぁ・・。(気にすん
Date: 2002-03-15 (Thu)
今日は
今日は学校の友達のPCが余りに酷いということなので、
私と、その学校の友達の友達(まぁこの状態だと他人ですわな。笑)
とともに、PCを5万円以内で見積もっていたのですが、
う~ん。。。CeleronのTualatinコアはいいよなぁ~。
同じ周波数でうちよりも発熱は低くて、うちより高性能!?・・。
いまだにFSBが100MHzなのが唯一の救いであろう。。。
一つ気になるのは、モバイルCeleronはFSB133もあること。
でもモバイルP4が出る時代だしなァ・・・。
このPCにモバイルP4が安くつめるようになるころまでまつか・・。
(↑ぜって~こねぇぞ。そのころには次の出てるだろうし)
Date: 2002-03-13 (Wed)
日記
日記の過去ログをたまたま開けた瞬間、俺はそのことに気づいた。
過去ログが消えてる!!
そうこのCGIのログのストックが短すぎて、データがなくなっていたのだ。
そこいらじゅうのミラーを探して回ってようやく・・・。
びっくりだわ。
他にも気づいた。2002年3月9日は
1日2回書いてる・・・。
これじゃぁ半日 記やん。
Date: 2002-03-12 (Tue)
やばい!
やばい。遊ぶはずじゃなかったのに、昨日の晩?(今日の早朝)、
AM4:00までゲームしてました。(死
ばかじゃねぇの?
気がついたら4時とか・・・。(氏ねモレ
Date: 2002-03-10 (Sun)
吐きそう・・・。
テスト前なのに3Dのゲームをしていたのですが・・・。
小林さんに指摘されたとおりに”~ですが。”
で初めてさせていただいています。えむです。

酔いました。吐きそうでした
え!?それだけ?ネタないから許して。(笑
Date: 2002-03-09 (Sat)
笑っちゃう事件
http://www.gainax.co.jp/caution/
を見ていただければわかりますが、
EVAの原画が盗まれたそうでぅ・・・。

原画を盗んだやつに書いている文章が、
あなたへ
で始まっているのをみて少し笑ってしまいましたけど・・。(爆

それとあなたへ返す気があるなら、
私にください!(笑
(いや冗談ですよ少し欲しいですけど・・(爆)
Date: 2002-03-09 (Sat)
も"~!うっとし~
毎週水曜日ちゃむらジを放送していますが、
最近水曜日忙しくて編集が間に合わない場合がよくあるのですが、
水曜日の晩編集をしていたのですが、編集中にデータが紛失。
とりあえず違う場所に移動してから編集していたので、
元データは損害を受けなかったのですが、このままだと体調を崩すので、
仕方なしに木曜日に・・・。
次の日データを編集完了。その後データを上書き保存したときに、
事件は起こった。
上書き完了確認後にソフトを終了しASFに変換をしようと
メディアエンコーダを立ち上げWAVデータを選択すると、
データが消えてるって!!!(怒
収録に使うMDは、土曜日電話収録の為DATAを削除していたので、
もう残っていません。
これも私が悪いのですか!!!(涙;

こういうことを気づくのが早くする為に、
ちゃむらジは今週から土曜日放送に変えます。(憂鬱
Date: 2002-03-08 (Fri)
ここ見てくれている人って。
ここ見てくれてくれている人ってログ見てもあまりいなさそう。
やっぱトップページとは違うんだなぁ。

また関係ない話だけどADSLにしたってちょいと前言いましたけど、
ルーターを通すと遅くなるのはまぁ仕方ないし、
一応改善できる手段を考えたりもしてますが、

http://speed.on.arena.ne.jp/ のページで回線速度を調べてると、
ホスト1 WebArena(NTTPC) 800kbps(539kB,5.5秒)

ともう一つのホストat-link(C&W IDC)が出てくるはずなのですが、
出てこないときがよくあるんですよね・・・。
この状態のときよくページが表示できないことがあるんですよね。
そこにたどり着くまでのサーバがおちてるんですかね~。w
Date: 2002-03-07 (Thu)
学校
先月の初めに知ったのですが、
大リーグにいる"○家選手"が卒業した学校に通っているのですが、
なんか共学になる為の申請をしているそうなんです。

(歴史の浅いうちの学校は、すこ君が通っている学校の後を追ってきたような
形で歴史を重ね、関西の大学への進学率はすこ君学校にも負けないくらいの
実績をあげるまでになってきました。
まぁ"京大"の合格数が日本一?(≒)の彼の学校とは違い、
京大等へはまだ少ないですけど・・。)

その学校が共学に・・・。彼の学校はしないだろうけど、
内の前の学年は12クラス、うちの学年は11クラス、一つ下は8クラスと、
うちは学生がずいぶん減ってるので苦しいのでしょうか・・。

でも共学って止めとけ、
だってまわりは
   ラブホだらけだしな!
(だって学校から見えるだけで5つはあるからな)

追伸(小林さんの日記に追加):脇を締めひじを曲げ両手を胸の横で、
手の平にお盆がのるようにして、その格好をしている自分を鏡などで見て
軽く笑顔でため息をついてごらん。
ほら(爆
Date: 2002-03-06 (Wed)
なんかひさびさ・・
今日は先ほどゲームをしていたのですが、
いつも思うのですが、主人公がいろんなヒロインと仲良くなっていく
ってよくありますよねぇ。(いわゆるギャルゲー?
そういうゲームで、仲良くなった相手が悩んでたりする時、
それを主人公が関わってバッドやハッピーエンドになりますよね。
でも、主人公が関わらないと明かに解決できてないだろうと思うものって、
他のヒロインを選んだときどうなるか知りたいんですよねぇ・・・。
なんかよくわからんこと言ってますが、
いつものバカがなんか言ってるって程度で・・(笑
小林さんが日記で言っていたのは、
キーボードのBackSpaceの横の¥を押すって話ですよ。>たぶん
あれわからないとことがあってもおかしくないと思うのですけど・・。
え?僕が鈍感なだけ?・・そら失礼。(笑

▼2002年02-03月in北海道▼

Date: 2002-03-03 (Sun)
携帯北海道より6
昨日書き忘れていたのですが、土曜日から北海道の天気は悪いらしく、
飛行機が墜落するか?ってくらい
下に書いたようにダウンしているやつが沢山いるので、
ほんまにヤバイ状態でした。
でもA○Aの着陸はとても滑らかだったのに、
天候がよい伊丹空港着陸がとても下手だったのはなぜだろうか。笑(ぉぃJ○L
追伸:木更津キャッツアイ、なぜか北海道で私も見ていました。(笑
Date: 2002-03-02 (Sat)
携帯北海道より5(2日)
今日ようやく帰ってきたのですが、
風邪やばいって、学校の3分の1ちかくの生徒が、
死にかけてますって
ほんまにやばい人多かったです。
なんとかみんな帰ってきたっぽいです。
ちゃむらジとお気楽Radioは今日放送しましたが、
お気楽Radioの音源が見つからなくて、過去のストックを使ってしまっています。
お許しください。m(_ _)m
今日は実は携帯からじゃなかったりするかもしれませんけど~(笑
Date: 2002-03-02 (Sat)
携帯北海道より4(1日)
昨日の吐きそうなのはなんとかおさまりました。
今日は昨晩少し気温が下がったので、溶けた雪が凍って、
北海道なのにちょっとひどめの雪質でした。
モーグルのコースにすこし入ったのですが、
あのこぶはでかすぎやって!
板折れるって。(笑
ちっちゃなこぶくらいならいいんだけど、
こぶじゃなくて、あれは穴やって・・
Date: 2002-02-28 (Thu)
携帯北海道より3(28日)
小林さんが掲示板に書いてくれてました。
うれしい限りです。
今日も北海道はいい天気で、よく滑れました。
というより、いい天気過ぎて、暑い!
話は変わりますが、夕食の時友達にのせられて、
普通にみんなの食べる倍以上の量をたいらげてしまいました。
腹がぜったいやばい!(ちょっと吐きそう
Date: 2002-02-28 (Thu)
携帯北海道より2(27日)
今日からスキー始まったのはいいのですが、
それよりも大事な事に気が着いたような・・
ちゃむらじ
放送してない様な気が・・
今からじゃどうしようもないので
謝るしか、、m(__)m
Date: 2002-02-28 (Thu)
携帯北海道より1(26日)
今日は大半がバス移動ばっかりだったのですが
飛行機の離陸時に
何で歓声があがるねん!
お前らどんなけ田舎育ちやねん

後はゲームして遊んでたくらいかな

▼2002年02月▼

Date: 2002-02-25 (Mon)
今日も
今日も友達とネット対戦していたのですが、
ルータだと1.3Mbpsモデムで2.2Mbpsくらいしか出ない・・。
やはりルータ・・・。
なんとかもう少し何とかしよう。
明日からスキー行くので用のある方は携帯メールへ(笑
最近ここには近況しか書いてないような・・。
小林さんのような内容の日記が書きたい(ブツブツ
Date: 2002-02-24 (Sun)
ネットゲー
今日友達とネット対戦をしたんですよねぇ・・・。
ADSL速いなぁと思っていたのですが、
今日速度を計ると1.5Mbpsちょっとしか出ていないんですよ(涙;
やはりルータを介したら速度落ちるのでしょうかねぇ・・・。
とりあえずこれじゃぁ、8Mbpsの意味がないので、
何とかしてみたいと・・・。(でも時間がないのね。
Date: 2002-02-23 (Sat)
忙しいです・・。
最近とても忙しくて"涙目(以下略)"なんか更新できていなかったのですが、
近況としてADSL8Mを入れさせていただきました。
実測で2.2Mbps出てないんですよねぇ。
うちは電話線が20mくらいあまってるので、それを何とか短くしなくては・・・。
それなどの為、ネット接続調整で時間がなかったことや、
北海道スキー研修旅行の準備など、またもや時間がないかな。
とりあえず(↑の為)、次回のちゃむらジは月曜日放送します。
Date: 2002-02-19 (Tue)
最近携帯から多いなぁ
いろいろと頭に来ることがあったのですが、それは今度として、
昨晩(日付はかわってたが)久々に
爆笑の太田コラムをききましたが、
ネタは古かったがおもしろいっすねぇ
で、違うチャンネルで伊集院さんらが出ている番組で
"涙目バトルロアイヤル"なるものをやっていたのですが、
まぁ内容は次回・・笑
Date: 2002-02-17 (Sun)
ビ氏
↑なんじゃい"ビ氏"って!!
いっつも新聞みるとわけわかんねぇよっておもうなぁ。
そんなけかな。爆
Date: 2002-02-13 (Wed)
またも携帯より
いゃぁスピードスケート清水選手、よく頑張った!(何を偉そうに
本音を言うと、金をとって欲しかったんだけどなぁー。
でも腰痛からあまり時間が経ってなかったししかたないよね。
今日久々に未来日記見たけど、考え付きそうで考えられないことをよく考えるものだなぁと改めて感心。
それとこの前言ってたような気がする世界史中間考査は
結構よかったかもかも!?
Date: 2002-02-12 (Tue)
とんだ災難
今日はとんだ災難でした。
朝起きたら自転車パンクしてやんの!
学校の道ちょっと凍ってたし・・・。
朝から遅刻ギリギリでしたよ。
まぁ(偽)マウンテンバイクのおかげで、帰りは、
20分かからないくらいで帰ってこれましたけどね。(学校から家まで約10Kmです)
そらぁ~かえってすぐパンク修理してもらいに行きましたけど。
Date: 2002-02-11 (Mon)
書くのが遅れていますが、
今でもアフガニスタンや隣国の戦争のことを報道していますが、
平和を得るために戦争をし、戦争をするために平和がこない
という状態が繰り返し起こってきたと私は思います。
このどうどう巡りから抜け出すためには、
人道的とか言う前に(戦争自体が人道的なものではないのですから
戦争というものを考え直さなくてはならないのではないのでしょうか、
まぁずいぶん昔の戦争のように儀式的な戦争とまでは行かなくとも、
何らかの策があるのではないのでしょうか、
戦争がいろいろな科学の進歩などを生み出してきたのは事実ですが、
その逆の発想、科学などの進歩が戦争をなくすことのできる策を考えるべきだと私は思います。
簡単に結論を言うと、
戦争でしか作り出すことのできない平和は、
 本当の平和ではない

ということなのではないのでしょうか、
(誰かがこんな文を書いているかもしれませんが、 私が今考えた文なので、そんなこと知ったこっちゃない。)
もう少し軽めの話(上に対して)なのですが、
韓国で親の車を盗み乗っていた中学生が事故を起こし、
シートベルトを締めていなかった一人が車から飛び出し、
亡くなったそうです。
シートベルトを締めましょうといいたかったのですが、
そもそも無免許で車乗ってんなよ!
Date: 2002-02-09 (Sat)
タイムスケジュール
今日ちゃむと小林さんが爆笑ONAIRバトルをみるから帰らなきゃという話題になって、
「よ~考えたら最近みてないなぁ」などとかんがえ見るつもりでいたのですが、
何時からやっているのかすら忘れた状況で、
AMR FIRSTを更新したい、めぐみのHeartful録音しなきゃなんないと、
いろいろしてたら、なんか何時の間にか26時・・・。
って、書いている今も明らかに土曜日じゃないんだけど。
・・・。見たかったけど、途中までしか見てないとかじゃないから、
とりあえず我慢ができる限界ってことで。
ありがとうございました。おやすみなさい。
Date: 2002-02-08 (Fri)
さっき
うりほぅ時からサンガ大好きコーナーをやっている
松本沙織さんで検索をかけてみて、
驚きのページに・・。
名づけの注意点
ご本人がいやがるのは次のような名前です。

イニシアルが変になる名 千葉若奈(ちばわかな)=WC、

松本沙織(まつもとさおり)=SM
いやヒットしちゃったよ。こんな内容が。
なんとなくこんなん見たら、気にしちゃうよなぁ。
それにここを書いているページをみてると、
ずいぶん否定されちゃう名前の人がいるんじゃないの?
ぅ~ん・・。名前、深し・・・。
Date: 2002-02-07 (Thu)
・・・ネタがない。
今日は本当は何書こうとしていたのかなぁ・・・。
今日学校でやたら再テスト受けてたら(1つの再テストに落ちつづけた)
何書こうとしたか忘れた(爆
さっき小林さんのページのソースが少し変になっていたので、
今回はまじめにスタイルシートを覚えたので、土曜日に小林さんに教えるため、
データを作成したついでにうちのページもスタイルシートを修正。
未だちゃんとは使ってないので、今度はもうちょっと・・・。
Date: 2002-02-03 (Sun)
なんか今日は
なんか今日は、やたらと掲示板へアクセスがあったなぁ・・・。
突然で変な感じ・・・。
結構WMPでわからないことがある人がいるみたいだ。
今回の質問も、AMR FIRSTのWMPの使い方に追加しておこ~っと。

今日は友達んちで、MACを触ってたんだけど、
やはりなれないとWINが簡単だなぁと思うわ。
ある程度の使い方はわかってるけど、WINみたいにいろいろ中を弄らなくていいのが、
初心者にはいいかもしれんが、僕にはちょっと・・・。
いろんな項目がないから、逆に不安で・・・(爆笑
久々に、ちゃむらジを今日収録したのですが、
今日も変わらぬダンディーさでした。(笑
KBS京都でやってる日髙のり子のHAPPY@の放送で、
ここでは何度も話題にしてる?侍魂の健さんが出演されてたそうですが、
聞いたのは土曜のAMR春SPの会議のため小林さんに夕方電話した時でした。
そら~6時には終わってますから、聞けませんわな。
Date: 2002-02-02 (Sat)
今日はとんでもない!
○今日のとんでもない!1○
今日は持久走があり動くのがつらかったので、
ちゃむらジの収録をちゃむ氏に無理を言って明日にしてもらったのですが、
教祖?のブランドマーカー総理(爆)が、我が社においでなさることを、
てっきりすっかりすっきりと忘れてしまっていました。
(正確には連絡をするのをですけど)
その為少し外出していたので、
ブランドマーカー氏がうちの家の前で長らく締め出しを食らっていました。
本当に申し訳ない。心からお詫びを・・・。

○今日のとんでもない!2○
TV東京系で「クイズ赤恥青恥」をたまたま見ていて、
その中のカテゴリー別問題の科学の中に、
●「ハッカー」ってどんな人?
って書いてあり、答えが、
コンピューター・システムに不法に侵入し、
プログラムやデータを盗んだり、破壊したりする物

と書いてあったのですが、
本来ハッカーとは、
システムやコンピュータの内部構造に精通する事に喜びを覚える人
であると言われており、
上記に書いてあった文が当てはまるものを「クラッカー」と呼んでいる。
しばしばクラッカーをハッカーと呼ぶ場合が多いですが、
それなら本当のハッカー(私はセミハッカーと言ってみるw) の人はどう呼べばいいのでしょう。
とりあえず、検索で「ハッカーとは」や「ハッカー クラッカー」などで
検索してみてその定義をしっかり知ってほしいです。
Date: 2002-02-01 (Fri)
事実上
AMR VOICEを閉鎖してから結構たちましたが、
カウンタの稼ぎ頭であった"彼ら"を閉鎖した今、
少しアクセスが落ちているのですが、それにもかかわらずきてくださっている方、
ありがとうございます。心から御礼申し上げます。
でも掲示板への書き込みはないんだけどな!
・・・明日はマラソン大会・・・そろそろ寝るか。
(体が軽くなったと言えど、それほど早くはならぬ)

▼2002年01月▼

Date: 2002-01-31 (Thu)
本当は
昨日本当は日記を更新するつもりだったので、i-modeから書いていたのですが、
登校する直前、友達から"メールが!"
あれ何とかなんないんすかねぇ~。(私がその方法を知らないだけっぽいけど)

それにしても、昨日一昨日に続いて今日も寒かったですねぇ~。
-2℃、-1℃、-2℃と来たからねぇ。明日は寒いのかなぁ。
で、今日なぜかセーターを着るのを忘れて、
シャツとガクランの2枚だけだったんです。(出てすぐ気付いたけど・・。)
帰りは下りばかりで急がないので、(体が温まらず) 無茶苦茶寒かったです。(涙;
昨日は朝会があり、校長の話の中で、その日の朝に旭川かなんかにいる友達から
電話があったそうな(って朝も何時からかけとんねん)。
で京都は今日は寒いがそっちはどうだって話になったらしい。(この時点でわかるが)
その旭川の人「今日は晴れてて暖かいよ-10℃(程?)」と・・・
寒さに慣れてる人とは違うねんって。そんなん一緒にせんといて!!
向こうは湿度が低いだろうから体感温度は高いだろ!!(それでも寒いとは思うけど)
寒いんやし、しゃぁないやろ!と、昨日言いたかったわけです。
Date: 2002-01-29 (Tue)
踊るさんま御殿
ネタの宝庫なので、いつも見ているのですが、
今さっきその御殿の過去ログを見ていたんです。
少しずつ遡って去年の7月17日
今回は4ヶ月ぶりのスペシャル!・・(中略)・・何と大御所和田アキ子が初登場!予想通りの大暴れ!・・・
ふむふむぅ。ダイジェストになってて思い出すなぁ・・・。
続いて去年の7月3日
とって
入れて
出す!!!
それだけ?
江頭!!!!!
その日何があったか思い出せたやんか!(笑
Date: 2002-01-28 (Mon)
最近
最近ブラウザにOpera6.0を使用していたりするのですが、
その場合、<text="#f5fffa">というのがきかないので、
現在白い文字の部分が黒くて見えなかったので、
スタイルシートも使うように直しました。
ブラウザによってこれだけ違うとは・・・。
小林さんは今日か明日あたりに、中間テストなるものがあるそうですが、うちは来週でした。
明日だと思って今日学校で今日はどうしようとか考えてたので、少し一安心。
話は変わりますが、ODNが迷惑メールを送るユーザーを”弾圧(笑)”するそうですが、
迷惑メールが多いのでこれがもっと促進されればなとおもう
えむでした。(OCNとかもしてるらしい。)
Date: 2002-01-27 (Sun)
携帯より
昨日の続きで小堺さんのタップも凄かった
今日のゆる蔵は、保志さんが出てましたなぁー
まぁ今日は書くことがないだけだけどな。
この掲示板になってから初めてのカキコだなぁ、って書けてるのかなぁ
それにしても今日、みやむー何言ってるんだろー(汗;
Date: 2002-01-26 (Sat)
いやぁ~驚いたね
ガレッジセールの照屋 年之さんにはびっくりしましたねぇ・・。w
何がって?見てた方はわかると思いますが、あの”ブレイクダンス”ですよ。
岡村さんもそらぁすごかったですけど、
ゴリにはびっくりです。あの体重を頭だけで支えるのは無理ですから、
あの岡村さんができた技はできませんでしたけど、
他は、岡村さんよりも切れがあったかなぁと(勝手な
やはり、ゴーヤーマンのことだけ考えてるんじゃないですね(w
そら、京都伊勢丹にも売ってるわな。(↓下記参照)
ttp://www.nhk-sw.co.jp/chara/goyaman/info.html
これからも私えむは”ゴリ”を応援しています。(ちゆ?
Date: 2002-01-25 (Fri)
パクリネタ
俺が時々見ている番組のに、「NHKの手話ニュース」があります。
ご存知の方も多いと思いますが、聴覚障害者のためのわかりやすい手話の、
ニュース番組なのですが、手話をするアナウンサーが何人かいて、
そのアナウンサーのうちの一人の動きと顔が、
変わってるのですよ。ごめん(先に謝w)、
違和感ありすぎやねん。
ほんまごめんな。でも体が受け付けへんのよ。マジで。

顔はあの有名な”寅さん”にそっくりなんですが、
なんかほんまに変なのですよ・・・。こう、なんとも言えん感じ。
大げさな体の動きと言うか、微妙な笑顔とか・・・。
今回は小林さんの日記帳から盗んできたのをそのまま要点をかえて書いてみました。
最近がんばってAMR FIRSTのデータをどんどん更新しているので
そちらもよろしく~。
Date: 2002-01-19 (Sat)
・・・気になる。
新逃亡者。あの終わり方は、なんだコラ!?
谷 啓さんよぉ~。
って、あの方には罪などないだろうけど・・・。笑

今日もちゃむさん来なかったですが、
大丈夫なのでしょうか。所在すら小林さんもしらないのですけど。。。
なんか、来月の中ごろからADSLに変えられそうな勢いなので、
いろいろネットでしなければならないことが少し高速化しそうな・・。
うれしい限りだ。
今日の放送の最後頃に私が出した音は、
失敗ですので後日に成功した音をお聞かせできれば。
Date: 2002-01-18 (Fri)
よかった。感動した(笑
某方のコメントのようですが・・。
今日は劇団四季様の『キャッツ』を見せていただきました。
昨年見させていただいた『ライオンキング』とはちがい、
内容を良く知らなかったので、最初見ていてとても戸惑っていました。
その上で、ミュージカル開始直後の大音響。
私は耳は良いと勝手に思っているので、その大音響には
まじで鼓膜が破れるか、しっ死ぬかと思いました(爆
とりあえず、大音響は突然ならなければ大丈夫なので、
一応平静を保っておりました。
キャストの皆さんの体のやわらかさ、しなやかな筋肉には、
おそれいりました。m(_ _)m
そしてありがとうございます。

でも、これからこの内容についての感想文を書かなきゃいけない・・・。
なんでそんなこと・・・。
某氏のように痛みに耐えてよく頑張った!感動した!だけじゃだめだよなぁ・・・。
どっちにしろ痛みは関係ないし。(爆
Date: 2002-01-17 (Tue)
良く考えれば昨日・・
その前にそうそう。
小林さんの日記に、
”01/12●DIARYのフォーマット変更。”
とかいてありますが、”フォントサイズの変更”
ですのであしからず(笑

昨日は良く考えたら、すごい失敗してました。
雨だったので学校の専用バスにのっていこうとしたのですが、
そのバスがくるのがとても長い信号の向かい側。
待っている2分程度の間に
そら~無視されますわな。
前回は僕が停留所にいるものだと気づかず走り去られたときには、
諦めもついたのですが、今回はなんか・・・。
とりあえず毎朝ある早朝テストにでねばならないので、
この次の学校方面行きバスでは遅刻である。
学校まではぜんぜん行かない市バスにのって一番近くまでのり、
走れば・・・。などと考えたのが間違いでした。
同じ名前の停留所でも市バスとK交通では1キロ以上停留所の位置が違う。
いつも自転車でここまでしか行かないんだなと知っているはずなのだが、
歩くのとはわけが違った。
学校まで登山(言い過ぎ?)2km(涙
その後体育で持久走。
おやすみなさい!(爆
Date: 2002-01-16 (Wed)
疲れたぁ~
うちの学校はつらいなぁ・・。(学生はみんなか・・・。)
今日は英語の再テストがあったのですが、PM8:00頃まで抜け出せなくて、
帰ってきたらハモネプが・・・。
バカ安の向かって左の人がめぐさん好きだって!
でもその後出てきた応援してくれる有名人は、
そらぁ水木一郎さんだわなぁ~。
歌う曲もあの人の曲だし・・・。笑
でも水木一郎さんが初代のNHKのおかあさんといっしょの歌のお兄さんが
彼だと知っている人はどれくらいいるのだろうか・・。
僕らの世代で知ってる人は珍しいだろうなぁ~。
おそらくちゃむは知ってるだろうが。
Date: 2002-01-15 (Tue)
ARMですかぁ?AMRStation.comです
今日、Crime Funk-tionの本家の方は放送を開始したので、
用意していたのですが、今回からコーナーごとに放送しないようで、
ちょっと戸惑っていたのですが、一応UPしました。
って、今日はいろいろしなくてはいけないこと(勉強)があるのに、
何もしてない・・・。どうしよう・・・。今からやるしかないなぁ~。
昨日AMR COM / VOICEを閉じると言ったのですが、あるサイトを見つけたので、
そこにAMR VOICEの情報を譲渡しようかと思っております。
まぁこれは、今日突然考えたことで、これからどうなるかはわかりませんが(笑
Date: 2002-01-14 (Mon)
考える絵夢(えむ)
いやぁ今日はまじめな話になるのですが、
PCを触る時間に割きすぎて、通常の”ひと(学生)”の行う、
勉強と言うものを怠りすぎではないかと考え、
以前にも陥ったのですが、恒例の軍備縮小を行おうかと思います。
その首切りの対象となるのは、
この前できたばかりの"AMR COM"と"AMR VOICE"です。
第一に、AMR COMは、宣伝と言うものをほとんどしない私には、
検索エンジンとして役立つまでの集客ができなく、
AMR VOICEはもう一人で作成するのは無理があると思ったわけです。
そもそもVOICEの起源は、
"自分で見やすい声優図鑑"を目標に作っていたのですが、
情報は多量で、一人では無理だとわかりながらも抜け道を探して、
AMR COMを作ったわけで・・。
その抜け道も”いばらのみち”だと気づかずゆっくりと前進していたのですが、
受験と言う河の流れもあり、分割統治というのも無理が・・・。
ということで、その他のコンテンツの道幅を広げるべく、
今週、AMR VOICEは1年半という長く(短く)も?儚い?命に幕を下ろすわけです。
AMR COMは2週間余りでピリオドです。
葉月里緒菜の電撃離婚並(向こうは2日?)に早いピリオドでは・・?爆
この日記帳のOldLogに、以前のTcupの日記のログをUPしました。
Date: 2002-01-11 (Fri)
一昨日
一昨日は、ちゃむらジ放送できませんでしたが、
あれは、収録日にちゃむ氏が風邪をこじらせた為に、
収録できなかったのです。
一応他の日に収録すればよかったのですが、私の都合がとても悪く、
都合のつけられる日がなかったので放送できない事態になりました。
楽しみにされてた方すみません。(いますか~!
おそらく来週は放送できるかと思うので、よろしくお願いします。
Date: 2002-01-07 (Mon)
実はいうと、まだ・・・
昨日の日記で小林さんが今日は諦めて更新するだろうと言っていたが、
忘れるんじゃないかなというのがオレの感じた感想なんだけどな。(笑
まぁ今から私は最後の悪あがきをするのですが、
(私の場合休み明けテストより宿題が主ですが。)
先ほどまで、定例の『コナン』を見ていました。
前半で出てきた服部平次?の対戦相手になるはずの高校は、
明らかにうちの高校と似すぎです!!!
なんやねん京都○○高校って!!!
っていってると、なんか雲行きが怪しいです。
現在外で雷がなっているので、PCは雷に弱いので、電源を切りたいと思います。
オヤスミナサイ。そして、明日のオレがんばれ・・・。
Date: 2002-01-06 (Sun)
今日は
今日はこんなことしてる場合じゃありません。
なぜなら、
殆ど宿題が進んでないから!
では今日はこの辺で・・・。笑
Date: 2002-01-05 (Sat)
先日の大野実の夢の応援団
いやぁ・・。2日も咳が止まらなくてぜんぜん寝られなくて
次の日の大野実の夢の応援団の公録遅刻してしまいました。
すみませんでした!m(_ _)m↑言い訳
今日さっき林原めぐみのHeartfulStation聞いていたら、
はやしださりなさんの葉書が読まれていたような・・・。(?
読まれていたらおめでとうございます。
読まれていなかったらすみません(笑
まぁいいや。久々に録音できてなかったから(涙;
現在2000年くらいからは殆ど、
HeartfulStation
TokyoBoogieNight
大野実の夢の応援団
ゆる蔵うれしいね
の番組をストックしておりますが、著作権の関係などいろいろあるので、
聞きたいものがあれば手渡しでカセットか何かでならお貸しすることが
できるかもしれません。
が、今日みたいなことがよくあるので・・。(笑
今日は要するに何がいいたかったのでしょう?(まぁいい?
Date: 2002-01-02 (Wed)
あけましておめでとうござりまする。
略してあけおめということで、新年です。
昨日に挨拶できなかったことをお詫びいたします。
先ほどまでは姫路におったのですが、
年暮れから年明けにかけひどい風邪で、熱を出してしまって
微動だにできませんでした。
動くとすごい頭痛でしたので・・・。
おそらくその前に妹が風邪を御召し(笑)になってたのでうつったのだと・・・。
ということだったわけです。
それと、年越し生放送はるっちゃさんが1日より仕事という
とんでもない自体に対処できませんでした。(爆
(死にそうでも放送する気でした)(ぉぃ

ほんとにとんでもない始まり方ですが、これだけ最初に悪いことがあると、
もうこれからは下がることはないか(笑>大凶でも引いたんかおのれは
※追加(修正)
↑小林さんも同じこといってました。・・・。今見て気づきました。(気にせんといて