'."\n"; } $title = "えむ日記帳 2004年分ログ"; $stylesheet = "/menu/base_blog.css"; include_once ("../../menu/head_diary.inc"); ?>

▼2004年12月▼

2004-12-17 (Fri)
更新
はぁ課題が・・・LINE∩(゚∀゚∩)age なんかしてる場合じゃ・・
ラジオ更新しました。案の定3週連続w
221回のポットは中條さんではなく帯谷さんですねw
中條さんは”眉毛が無”なひとでしたねw
トラブルって言うのは悪いというか、
借金問題でなんかあったらしいですね。
明日出す課題・・・1つは文章ですが、もうひとつが・・・
やばい。。。いくつ落とすのだろう・・・。
2004-12-14 (Tue)
そろそろやばいです。出席・・・
ボーダフォンのCMは今のCMは別なので~。
ORANGE RAGEの歌、低音が高音の
ただのオクターブなので和音が、(/ω\)ギャー かと・・・
大塚愛の生で歌うときはちょっと(/ω\)ウニュ って感じで。。
大塚愛の歌(CD音源)が嫌いなのではないですが・・。
で、Intel・ポッキーのCMが好きです(だからなに・・

では本日は今月の取りためた写真公開です。
nec02
若干珍しい特急車両の快速急行。
いつか帰りが遅くなった時の写真だと思われマフ。

nec04
先々週くらいに朝霧雨が降っていたので虹が出てるかなぁと、
太陽と反対を見たらあったのでちょいと写してみました。
うっすらとでしたがチャンと写ってましたね。

nec05
これは学校の近くの商店街に張ってあったガラガラ抽選の
商品の・・・ry
チェ・ジウが明らかにピンクの電話のよっちゃんです。

tit1
某懸賞サイトの画像ですが。。
どこのやつもペ・ヨンジュンはなんとなくわかるのですが、
チェ・ジウがどこでもかわいそうなことにw

本当の写真を見たいなら公式HPへw
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/
2004-12-13 (Mon)
課題地獄ですが・・・
本日現在13:44に書いているということは、学校に行けてないと
いうことですが、課題地獄のためぜんぜん授業におっついてませぬ。
こんな課題地獄にバイトの時間延長、、ちょっと身がぼろぼろなのですが・・・
イベントがあったのにらいんえいじ2は露店で放置したままで、
実質全く入ってないし・・・orz
ラジオも急いで更新しなきゃならないし、
この日記は10分以内でかけるものなのでいいのですが、
もう単位が取れるか危うくて泣けてきます。。。
3年でがんばらなければならない事態とかになったらどうしようかと。。
毎週過酷な課題を出すのはやめていただきたい。。。
課題はテストより好きですが、なんせ時間がかかるものなので。。。

オタクじゃない人にも薦められる日本のアニメという話題の”はてな”
http://www.hatena.ne.jp/1099860316
確実に元18禁のゲームなどが入ってきてるのは、
いくらなんでも間違いというか、オタク感丸出しorzなのですが。。
”やっぱり「こどものおもちゃ」でしょう!
ほとんどが1・2クールで終わる中、2年間も続いたアニメってなかなかないのでは?”

いや結構あるでしょう・・・。その程度の観点なら。。
というよりも長ければいいというものでもないしw(打ち切りは別
”日本初の特撮映画「ゴジラ」。
世界的に大ヒットした映画、これは絶対おすすめです。”

ゴジラってアニメですか
世間一般に知られていない私も知らないアニメ
(私が知らなさ過ぎるだけ?)を投稿してる時点でry
2004-12-06 (Mon)
さらにしんどい・・・・。
TVK 新車情報が最近面白いですw
KBSでは現在の時間帯にやってますw
三本のおっちゃんのクルマ好きが好きですw
先日よりよくわかりませんが北海道に行っている友達が
吹雪でスキーができないと言うメールがw
スキーって・・・授業はwww
またCMの話ですが、ANAのCMおもしろいねw
ただちょっと前の話ですが、ボーダフォンのCMが
気に入らないねw
TV携帯の宣伝の時が特に。。周りに人がいるのにTVみて
興奮して大声出して・・・。
CMを製作側のモラルを疑うねぇ。。
昨日言ってた課題はまだ・・・・orz
2004-12-03 (Fri)
久々しんどい。
明日からまたバイト再開。。。
う~ん・・・・だらだらしていたせいで、やる気が・・w
DELL以外にも気に食わないCM2
ipod。。HDDなのにシャッフルしすぎ。。。
あんな使いかたして壊れても補償していただけるのであれば、
許させていただきたいのですがw
むしろこれは期待ですねw
今調べたところ、DELLCM批判してなかったですねw
CMの女の子はDELLのあの無骨なデザインで本当にかわいいと
思っていないと思うのですが。。。
必要なものを本当に追加するとそこそこの値段しますし、
ボディーはやすぽく、ヒンジはやわいし・・・orz
デスクトップもあける部分が馬鹿になってしまったし・・・。
メンテナンスフリーっていうものメンテしすぎはだめみたい・・・w
メッセンジャー シャンプーハット 月亭八光
なんかたかじんが出そうな枠に結構出ているのが気になるw
現在もう日付が変わりましたが、
03日中に出さなきゃならない課題が・・・もうだめ・・orz

▼2004年11月▼

2004-11-28 (Sun)
あぁ~。勘違いされると困りますが、
勘違いされると困りますが、小川直也のばかっていうのは、
悪い意味だけでいったのではないですよw

トヨタ「イスト」のCMの山町絵里香さんと理衣(高山理衣)さん
がめっちゃ気になっておりマフ。
本日の座頭市もやっていたので浅野さんも気になったかなw
新しいエンターテイメントですよね。やっぱり。
2004-11-21 (Sun)
某メルマガより。
なぜか大人気商品に踊り出たこの商品。
皆様の熱い期待にお応えして再入荷です。
『USBポータブルを100Vのコンセントで充電』出来るこれですが、
店員も買って早速自分のiP○dで使おうとしたのですが、
結局AC電源があってPCが無い所にいることが無い、
という現実いまさら気付いてトホホです^^;
出張続きでiP○dの充電切れちゃう! そんな時に是非。

http://www.diatec.co.jp/product/shop.cgi?zoom=5-PLS5USB
●ダイヤテック モバイルクルーザ
-------------------------------------------------------
このサイトに行ったらipodは使えないと完全に
書かれているのですが・・・
それは無視ですか。はいそうですか・・・。

もぉ、すでにらいんえいじ 50で2週間放置だったり。
はっつるんをクエで貰い受けてきたので、さっさと3rdで
育てたいと思うのですが、そうもうまく・・・

そろそろ私もトラックバックをもらう時期でしょうか・・・
2004-11-01 (Mon)
苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041101-00000002-flix-ent
小川直也ってやっぱりばかだねw(いや、好きなんだけどね・・・

話変わって、サウスブリッジが焼けた写真と、
gigabeatの写真を載せておきましたw
サウスチップgigabeat

ラジオは本日更新できると・・・
らいんえいじ2、おとといに49になりました。

▼2004年10月▼

2004-10-14 (Thu)
なんとか・・・
PCは復活しました。
夜中の松紳が最近新興宗教的な感じに。。。
MDからgigabeatに替わりそう・・・。
堀江社長が最近伊集院に見えてきて困るw
小山力也さんが声をやる人はひげ面ばかりは気のせいか?
2ちゃんが生んだ文学…「電車男」22日刊行か。
ネタだったらそれはそれで面白いだろうなぁ。。
明日にはラジオ更新できそう。。。
マザーボード修理に6000円かかるといわれたのですが、
チップが燃えてるかどうかわからなかったらしいので、
交渉したらなんとか無償修理に・・・よかったよかった。
最近寝不足。。。(思いついた羅列日記・・・)

らいんえいじ2 いつの間にかLv46になってるし・・。
2004-10-03 (Sun)
本日収録したんだけどねぇ。。。
メインPCのサウスブリッジが、
なぜか・・・・焼けました
またもやさらに放送が遅れる羽目に。。。

それでなくてもおとといPC再インストールしたばかりなのに・・・。

でもリネは現在レベル45w 剣をストーム 頭をコンポジに。。

▼2004年09月▼

2004-09-21 (Tue)
時刻は17:20です。今起床。w
4連勤の後、、、寝すぎね。。。ちょっと。。
リネはぜんぜん入ってないし。。と・・・・。
寝てる間にメモリが512MB*2本が届いたので、
メモリ2GB計画を遂行するために電源を切ろうかと。。。

今書いてて思ったのですが、起きて5分経ってないので、
まだ頭は完全に寝ているなぁと実感。
上記の文章は何が書きたいかわからないですから。。。
とりあえずkixさんが日記更新しているのに
こっちはぜんぜん更新頻度が低いのでちょっとは書いておこうというのが
理由でし。。。リネは先週の水曜でLv43になってました。
2004-09-07 (Tue)
Lv39
本日ラジオ更新いたします。
ラジオの終了後kixさんとお話をしてたのですが、
台風18号は今年7個目として直撃コースです。
予想進路図とはやはりずれてきました。
日曜日に2度大きな地震がありましたが、
らいんあげ2の真っ最中で、みんなチャットのシャウト機能で
騒然としておりました・・・。
今年は当たり年だとかいう人が多いですが、
とりあえず被害が少ないほうがいいかなぁ~。

▼2004年08月▼

Date: 2004-08-24 (Tue)
恐怖!自分の正体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-00000030-zdn_n-sci
だめだ。。。

<自作PC>文書作成などPC本来の使用目的を忘れ、
組み立てる行為が目的化している層。大別すると、
(1)「リッチマニア」──都市部の18歳から30代。
アキバで新パーツをゲットしたら速攻ベンチ、
翌週には売り払って新パーツをまた物色する
(2)「ジャンクマニア」──主に40代、少数の15-18歳。
アキバの裏通りで激安品や中古品をあさる。都市民が多い。

これやばいよ。。。なりそうで恐い。。。
Date: 2004-08-17 (Tue)
旅行からの帰宅
http://www.sanseiken.com/forum/40/55-shakai.htm
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_07/s2004071009.html
http://www.geocities.jp/bibun_houteishiki/nabe/
現在の野球界はこの内容について
十分に検討する必要があるのではないか。。。
ラジオは待ってw
Date: 2004-08-12 (Thu)
リネ2はようやくメインが35に
kixの日記見て書くのを思い出したよ。。。
ぐーたら生活を送っています。
この日記を書いていなかった間に、
DELLのケースのPCからCoolerMasterのケースに買い換えました。
で、水冷にしてみようとWC-201をつかいました。
が、ファンが減ってエアフローが良くないのと、
VGAとCPUを同時に冷やすのには水量が少ないということがわかり、
CPUファンにCool(ry のcherry とZAL(ry のZM80C-HP +ZM-OP1
にしました。
CPUはむちゃ冷えてます。(CPU35-45度・M/B45-49度)
GPUはオプションのファンの回転速度を低い方にしてますが、
まぁまぁ冷えてます。(43-58度)
でも、ケースを閉めてしまうとアルミなのでケースが熱くなり、
恐いので、現在あけっぱ運用中w
でも、DELLの一番うるさいときよりはましかも。
数日のうちに写真UPします。

明日くらいにはラジオ更新したいと思いマフ

▼2004年07月▼

Date: 2004-07-21 (Wed)
放送
やっと2週分放送できました。。。またリネできてないし・・・。
Date: 2004-07-19 (Mon)
更新今日になればいいな
現在AM1:00そろそろ明日も早いので寝ますが、
やっぱり編集終わりきりませんでした。
今晩には放送したい・・・。

うちのドメインを使用しているAMRStation.comのサーバーが、
パワーアップするそうで、HP容量が100→350MBになるそうで、
値段安いのにがんばってるなぁとおもっている今日この頃。。。
眠い。ヾ(^o^ )お( ^O^)や(^o^ )す(^-^)/みです。
昨日も今日もそんなこんなでリネできねぇw
Date: 2004-07-14 (Wed)
Schoolから
先週の放送もまだ放送できていない。。。
今週の分もkix閣下と連絡をとることができずに、
課題提出が大変なのと・・・・。
と、まぁ、更新するのが・・・。今日中にはしたいなぁ。と。。。
らいんえいじもぜんぜん入ってないし・・・。

kixさんと連絡が取れないのは、携帯が2週間(10日?)にして
交換したばかりにもかかわらず故障したためです。
N505i・・のばかぁ。。。

▼2004年06月▼

Date: 2004-06-26 (Sat)
いまさらだけど、おめ。
いまさらでも書きたかったこと。
ジャリズム再結成おめです。
それにしても復帰早々のテレビがあれってのはね。。
まぁいいですけど、採点している人たちの笑いが合わないかと。。
友達から借りたGANTZが面白いと。。
これを機会に本も買おうかと。。。
Date: 2004-06-15 (Tue)
だめですだ。。。
先日は更新結局できませぬでした。ラジオ本日更新します。
SONYのCDWALKMANの新製品の重量が面白いことになってました。
【大きさ】幅135.2×高さ135.2×奥行20.0mm
【質 量】約2001g(本体のみ)
2kgって・・・。パソコンか・・・w
Date: 2004-06-10 (Thu)
記事の見出しとは大事だ
”イチロー球宴黄信号も「しょうもないこと聞かないで」”
これだけではわからない上に誤解が生じる気が。。
オールスターに「出たいか」と聞かれ、「しょうもないこと聞かないでよ」と
独特の表現で球宴出場への意欲を見せた。
ということなのに、見出しが誤解をあたえる気がするのですが。。
Yahooニュースの見出しを見ると見出しと内容が逆のような時もあり、
ニュースとはこんなものでよいのかと疑問を抱くことがしばしば。
本日は何がいいたいか自分でもあいまいなえむでした。

ラジオ今日中に放送します。

AMRFirstに今までこちらに送られてきたスパムメールの
IPたどりをしてプロバイダーへ文句を言って対策された
メールなどの報告コーナーを作ろうかと構想中。
うちの規約に書いていますが、スパムが来た場合徹底攻勢の構えを崩しません。
その成果報告ページになるでしょう。
Date: 2004-06-09 (Wed)
はい
はい。誕生日でした。
Date: 2004-06-08 (Tue)
教習にぜんぜん行ってない。
うわさのらいんえいじ2の月額料金が3000円と決まったので、
やめるかもしれませぬ。
他のことでも忙しいので、みんなみたいに強くなれないし。。
教習も行ってないし。。。オークション落札できた!とおもったら、
出品を取り消されてるし。。
最近、憂鬱になることがおおい。。。どうしよう。。

▼2004年05月▼

Date: 2004-05-25 (Tue)
延びに延びたラジオがついに!
本日(25日AM2:21)ようやく放送開始しました。
前回の日記の通り、ラジオをステレオか+RealPlayerの対応の
打ち切りに踏み切りました。
これからはとりあえず、また毎週やっていくつもりですので、
よろしくお願いします。そしておやすみなさい。
最近忙しすぎ・・・/-_-ボソ
Date: 2004-05-21 (Fri)
なんやかんやでまた一週間たちました。
重大発表です。
明日からまたネットラジオ放送再開します。
今回からRealPlayerのサポートを打ち切ります。
WindowsMediaPlayerの形式”.asf”のみの放送となります。
音質も今回よりオールステレオ形式に変更されます。
乞うご期待ください。

RealPlayerの打ち切りは、フリー版のRealPlayerの傲慢な設定
(広告がたまに出たり、勝手に常駐したり、有料版へ促すPOPがでたり)
などに、もううんざりしたため。
MacでもWinでも大半の方が、WindowsMediaPlayerを備え、
.asfファイル等を読み込むことができるので、打ち切ります。
Date: 2004-05-11 (Tue)
なんやかんやでずいぶんたつけど
ラジオはもうしばらくお待ちください。今OP,EDを収録しなおしている状態で、
今週中にはなんとか放送したいと今度こそ思っております。

今日はそれよりもやはりコラムを書く記者は、自分の好みを
はっきりと出してあいまいな情報もはっきりと言い切ってしまう例を
お見せしようと思います。
日経パソコンの露木久修氏のコラム

・まず内容が夏モデル購入についての話ですが、内容は春モデルの話をしてる。
・ノートパソコンの実装では、ハードウェアエンコードタイプと、
ソフトウェアエンコードタイプではハードウェアタイプが絶対的に綺麗とは
言い切れないのに言い切っている。
・ハードウェアタイプでも小さい筐体に乗せているので
ノイズが載りやすいものもあることは無視している。
・”中央部と隅で明るさが違うなど、ムラがある場合も多い。
これは店頭で実物を確認しよう”とあるが、実際全部が
同じベンダーと限られている製品だけではなく、
店頭で見たものと帰って見たものと若干違う場合もあることを無視している。

と問題はさまざま。
なんとなく販売するものとして指摘してみたかった。

最近変な電話が09066401608からかかってくる。。
僕の名前を告げてなれなれしく話してきたら突然電話を切る。
もしかしたら前から文句を言っているトリニティーアカデミーかも。
変な業者は困る。

▼2004年04月▼

Date: 2004-04-26 (Mon)
下にも記載したとおり
ラジオのOP,EDもなくなった現在、復旧がすこぶる難しい状態。
とりあえず今週中には204回の放送をしたいと思いますので、
しばしお待ちください。
もう殆どのデータが墓場へと旅たった
今回のSeagateの200G HDD 増設事件でした。。
Date: 2004-04-23 (Fri)
はぁ。。。。orz
もうだめですわ。。HDD増設したのはいいのですが、
一番重要な”F”ドライブをパーティション結合の際に、
破損させてしまいました。
ですので、現在うちのラジオの150回あたりから200回までが、
すべて失われている上に、オープニング曲エンディング曲すらも
ない状態です。。。
インストールしなおせばすむ”C”のディスクが破損してくれたほうが、
直せないことはないので、時間はかかりますが、ずいぶんましかと。。
ほんとにもうだめぽ。。。
Date: 2004-04-10 (Sat)
まえに話したかもしれませんが。
ラジオの放送は最終で私が編集してネットに流すのですが、
何度も聞いて編集するので計3時間くらい15分番組を聴く場合も
ありますので、結構話を聴いている側なのもあって覚えているのですが、
確か去年の夏の甲子園でダルビッシュ投手は途中で負けたとき、
正直そろそろダルビッシュ君はいいんだけどね。
で、相手がもう今年で終わりだしダルビッシュ投手は来年もあるし
来年がんばってくれますよてきなことを言ってたはずです。
ただ、放送がなんか以下など全くオボテないのでわかりませんが。。
あと昨日にはすでにLv17でした>リネ2
Date: 2004-04-09 (Fri)
ハマる予感。
ハマる予感がすると3/27にいっていましたが、
掲示板にもありますが、リンクを張ってくれた
イワペンさんのお勧めでらいんえいじ2をやり始めました。
それが、、、、、、、
ハマってしまいまして。。。>ラジオ収録内でもやってました。
現在Lv16でオープンベータ鯖2にいます。エルフ村近辺にいるので、
よろしければ声をかけていただければ。。。
Date: 2004-04-02 (Fri)
ドライモンw
"暴走族「七星」など計82人を道路交通法違反の疑いで検挙した。
エンジンの爆音で「ドラえもん」や「メリーさんの羊」を演奏しながら暴走していた男もいたという。
この男は、アクセルとブレーキを使って巧みにエンジン音の高低を変えて演奏。
捜査に当たった同課幹部は「演奏には高度な技術が必要」と驚いている。"
それ以前に暴走族(俗)っぽい曲ではないだろうにw

▼2004年03月▼

Date: 2004-03-27 (Sat)
連投
去年kixさんが”来年もあるからこれでよかったんだよ。”
的なことを言ったダルビッシュ投手。
やはり言ったとおり今年やってくれましたね。さすがです。

最近3Dネトゲにはまりそうな予感なのですが、
A3っていうゲームのA3リミテッドサービス キットがあたっちゃいまして、
う~ん。。これはやってみろということなんだろうなと
やってみようと思っています。
最近教習に全くといっていいほど行っていないので、
これから少し不安です。。。
最近いろいろ購入しました。ネットに入って1万円分商品をかけるのですが、
SDメモリ等のリーダー、プリンター鯖、USBフラッシュメモリ
などちょっとほしいけど金はかけたくないと思っていたものが、
買えて大満足中。。
で、一番重要なネットはBフレッツワイヤレスマンションタイプが
入れずパーに。。。高い金出して配管を交換してBフレッツに
しなければならないのか・・・・。
もうしかたないなぁ・・・。
Date: 2004-03-17 (Wed)
最近また書く内容あるのに・・・
今日のトリビアはなんだと小一時間問い詰めたい。
藤岡弘、の事務所の隣には「マムシ注意」(ry
大岡越前は痔(ry
お寺にある仏具は全て通信販売で(ry
で?って感じ。。。
口あんぐり。。。

そして”ティラノサウルスは走れない”至っては、
未だに確証がもたれていないネタを使うのはどうかと。
確かに2年も前の毎日新聞に載っていたけど・・。(私は他の番組で。
同じように物理的計算をしたらセイスモサウルスとかは、
全く起てなかったって計算になるそうだし・・・
まぁ、どうでもいいか。
ただ、今日のは面白くなかった。
ラジオの編集がんばります。明日には・・・。(kix氏へ
Date: 2004-03-09 (Tue)
同じく
漕いでる私の顔面へ吹き付けるのは勘弁。
バイトの帰り疲れているのに冷たいの吹き付けるのは
やめてくれ、と・・・。。

なんか草彅(なぎ)君が韓国語しゃべっている特集したり、
香取君が英語しゃべったり、NHKでやっている
アナウンサーが英語勉強して誰かに取材してたりするのをみると、
はぁ、、俺も日本語でいいから流暢にしゃべりたい。
欲を言うと外国語も。。。
(ただ、日本に来るなら外国の人も英語じゃなく日本語覚えてからきてく(ry・・)w
Date: 2004-03-07 (Sun)
攻殻に
攻殻にめぐさんがでてましたなぁ。。
やっぱりすぐにわかった。。
そんだけ気にしているのにTBNの公録の応募葉書き
ださなかったって・・・・・。似非かよ。
Date: 2004-03-03 (Wed)
昼寝かよ!(三村風ソース)
日記は一言でもイイの思うので、続けなければねぇ・・・。
とりあえずYahooニュースの九州新幹線の騒音記事を見ていて、
<トンネル上部の鹿児島市武岡地区の住民らから
「うるさくて昼寝ができない」など約50件の苦情が寄せられた。>
これを私の名言集に残したいと思います。
(ラジオは本日放送) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040303-00000095-kyodo-soci

▼2004年02月▼

Date: 2004-02-29 (Sun)
日付変わったかぁ・・。
一応明日は2回目のride・・・。
なんか免許私には取れないような気が・・。
金曜日、T君は1段階目の学科をすでに残り2つだそうで、
2:30から5:30までと7:40から8:40までがんばって
4学科も取り、残り3つに。。ただ、rideの目処が立ってないので、
いつ取れることやら・・・。Carもあるのに・・。

あと、バイトの環境の悪さにはちょっとつらい感じ。。。
F社の社員はイイがヘルパーは邪魔だし帰ってっ。。(愚痴かよ
Date: 2004-02-21 (Sat)
今週は
今週はおそうなりました。。。m(_ _)m
なんやかんやいうて、友達のPCは完成いたしました。(2台)
忙しかった。。。ただ、片方の友達はnetwork設定で四苦八苦中だそうで。。。
私が見に行ったときは普通にできたはずなのに・・。なぜだろう。

来週の放送は水曜日くらいになりそうです。

話がころころ変わりますが、免許取りに行ってきました。
あぁ。。。金が。。。32万もなくなるとは。。。
車と同時にすると安くつくのはいいですが、大きな出費が。。
まぁ今のところいいのですけど。。。(中途で今日のカキコ終了)
Date: 2004-02-14 (Sat)
すみません。
すみません。しばしお待ちを>kix様
データの取り込みは終わったので、明日には公開できます。(ラジオ)
Date: 2004-02-07 (Sat) AM0:33
ネットゲームに興味。。
あ~。なんかネットゲーム(FFとか)してぇ~。。。
ゲームにはあまり興味がない(時間が惜しいのもある)が、
なんか最近変わりつつ(揺らぎつつ)あるのが・・・。
A3ってどうなの。。なぜ18禁・・・。
もうこの辺ぜんぜん素人でわかりませぬ。。。

友達のPCを2つ同時にパーツ集め中なのだが、
マザーボードP4S800Dが安くていいのだけど、いつもかってる
TWOTOPで最後の1つを買い占めてしまった。(2個必要なのに
あとはネットで買うしか・・・。P4P800は2000円も高いし。
もう最近なかなかよさげなものをいかに安く作るかに、
命かけて・・るかもw

最近はもっぱらPC作りの資料(パーツ)集めか、
面白いHPの観覧ばっかりです。。。今日はバイトか・・。
久々に爆ONみたいなぁ。。時間だし。。。
Date: 2004-02-03 (Tue)
暇ってイイね。。
やっと少しずつ暇が。。。そろそろHP直さなきゃね。

節分またの名を巻き寿司製造業活性化計画推進日の行事
ちゃんとしましたよ。東北東をむいて。
まぁやってどうなるのとか思いながらやるのがまた通かと。w

最近YahooNEWSで面白い記事を見つけてはネタにしようと
とっておくのですが、そろそろラジオをやらなきゃ。
そのためにとっているというのもあるのでね。
まぁネタはじゃぁそのとき。。。1年もご無沙汰なのね。。w

▼2004年01月▼

Date: 2004-01-29 (Thu) PM0:16
最近ひまなのかねぇ。。
学校テストできたのはいいけど、明日提出の課題今から書かなきゃ。
明日はテストがないから来る必要がないからね。
火曜日結局わざわざ診断書提出だけに行くのはやだったので、
電話して明日出すと。。。(往復4~5時間は・・・。)

kixさんの返事(更新)が早いのがいいなぁ。。(最近私も)

新旧MDの写真UP
NEWMD
Date: 2004-01-27 (Tue) AM10:00
下の結果。
kixさんの日記の答え。
土日に40度の高熱インフルエンザにかかった模様。
そのためkixさんとの調整つかず・・・。

ただ、月曜日には一応熱はひいていたので、医者にいったが
インフルエンザの診断はしてもらえませんでした。
(風邪という診断書は掻いてもらいましたが、後は補足してと・・w)
今日はテストがないのに、診断書だけ学校に持っていかないと
テストが受けられないという・・・。

最近気になるが、kixさんの日記の日付と曜日が怪しい。
1月12日()うんうん。
1月13日(月)え?
1月18日()うんうん。
1月19日(木)え?
次回kixさんからのレポートで明らかになる予定ですので、
よろしくお願いします(>kixさん)
(-WWWC自動更新情報ソフト導入-)
Date: 2004-01-23 (Fri)
買い物ばっかり・・・。
だめだぁ。。。明日はバイト休むし、バイトはやめたいし、
なのに前々から購入考えてたMDウォークマン買っちゃうし・・・。
テストは本当に大丈夫なのだろうか・・。
なんかストレスたまりっぱなし。
ほんまにこのバイト(先)が嫌いだ・・・。
Date: 2004-01-20 (Tue)
くさなぎ。
SMAP視聴率をかいたサイトで
「SMAP・草なぎ剛(なぎは弓ヘンに「前」の下に「刀」のつくり)主演の・・・」
彅の文字はメールでは使えない文字でJISに定義されてないようです。
まぁ他にも日髙のり子は
※本来、「日高」の「高」は旧字体です。
と書かれたり。
まぁいってもいまさらだが、草彅君の場合何がなんだか
わけわからなくなっていたので・・・。w
参考

コントローラーも
ジョイスティック・ジョイパッド・スティックタイプパッド
とほぼ(スティックタイプは全く)使わないもののオンパレードですが、
まだ”すこ(W)”から借りっぱのNeedforspeed3など
やっていたのですが、XPはゲーム向きじゃないね。
まぁ2000で動くようにするソフトあったのでそれで動いていますが。
これでジョイパッド使うくらいだな。。

あぁいまさらですが、ベッキーが日本生まれの日本育ちらしい
てのは、聞いたことありますゎぃゎぃ。>kixさん
いいたかったのはピーターラビット知ってるなら
ストーリーくらいは知っておけよ!と。
私はアンチベッキーではございません。
むしろベキ子推進派でございます。>だからなんだ
http://www.sunmusic.org/becky/
Date: 2004-01-14 (Wed)
まだかよ
やばい。まだラジオ更新できない・・・。
本日提出のレポートまだ手をつけてない(AM1:58)
ゆっけさんにも先ほどいわれたのですが、最近やたらとゲームもしないのに
ゲームのコントローラーばかり仕入れていたり・・・。
安いからと理由で無駄遣い。使いたいという気持ちが
そうさせているのでしょうか。。

最近竹島問題が再燃しているようで2chが攻撃をうけたそうで
なかよく両(領)有できないものですかねぇ。。。
韓国も警察を置いて強行に出てるし
島根県はまるでただの個人のような薄い内容の
http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/top.html
なんて作ってるし、
他ではもっと納得いく説明があるのにあの程度で
日本の島~日本の島~と連呼されてもねぇ・・・。
確かに韓国も「李大統領の一方的海洋主権宣言」は確かですが、
「かえれ!竹島」とはどちらともとれそうな題名がw
Date: 2004-01-12 (Mon)
あけおめ。>いまさら
もう何日もたってるのにいまさら”あけおめ”です。
土日のバイトも忙しく、また、レポートもたくさんあって
ぜんぜん更新どころではない状況でして、
最近はほとんど水曜日更新状態です。申し訳ない。。。
相変わらず普通のAMラジオは録音はするが聞けない状態で、
nyはラジオのDLだけのために(容認(黙認)してください)
ついてて落ちてきたので知ったのですが、
めぐさんが
ご懐妊だそうです。
やっぱりこの人の場合はおめでとうというよりも先に、
びっくりですわ。