'."\n"; } $title = "えむ日記帳 ログ - 気象日記"; $stylesheet = "/menu/base_blog.css"; include_once ("../../menu/head_diary.inc"); ?>
- このページは写真をクリックすると大きい画像が見れます -
Date: 2003-12-23 (Tue)
とりあえず。
雪
・・・。すげ~雪。
最近まだ忙しいのでラジオの更新もいい加減ですみません。
Date: 2003-06-07 (Sat) 昼過ぎ
そろそろ誕生日。
天にいる人物が、本日大きな贈り物をしてくれました。
それは、
雹
雹-ひょう-
割れているので、この大きさ、小指のつめぐらいなんですよ。
窓に当たって割れる前は、親指以上の大きさのものも・・・。
実は昨日は遊んでいて今日は朝帰りだったのですが、
朝寝る前に雲行きが怪しいと思って、昼過ぎに起きたら、
雨がドシャ降り。んでもって、その後に雹ですわな。
天にいる方の粋な計らいをw(核爆
Date: 2002-12-02 (Mon) AM 1:05
濃霧
やばい濃霧です。現在視界が0m!!!
バイクに乗ってる人がこれは霧ですかとかいってるヤシがいたが、
それ以外に何が考えられるねん!!
霧西f
これ西のほうを写してるんだけど黄色いのは街灯。
その上の黄色い細長いのはラーメン屋さんの看板。
で、この白い粒はピントが合わない霧群
霧西
これは上のやつをフラッシュなしで撮影したところ。
横断歩道などが少し見えるが、可視ではほとんど見えない。
(これほど見えてない。)
霧西f2
黄色いのは上と同じ街灯。
赤いのは車のテールライト。
もう何がなんだかわからん。
これじゃぁまるで
ドライアイス
これじゃないか!!
(もちろんこれは洗面器に入れたドライアイス。。。)